子供の心・・・ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

ほい(・o・)ノ今週も始まりましたね!!

昼間はコート着なくても平気なくらい暖かいねp(*^o^*)q

皆様音符は週末どの様にお過ごしでしたか!?

ぽん吉ちゃんは和みDayでした(^O^)

して、岳ちゃんもぽん吉ちゃん宅に来てましたが支度してる側から・・・

『ぽん吉ちゃ~ん』っと遊んでおくれよアップアップアップと言わなくても気を引いてくる(゜∀゜;ノ)ノ

早めに支度して遊んであげたが『最後にもう1回(*^o^*人)』っと・・・
甘え上手になってる岳ちゃんキラキラ・・・

リクエストに応えてしまい両日とも駅までダッシュDASH!汗だくだよダウンダウンダウン(/_∈)/

それでも、自分の感情を素直に出し真っ直ぐな瞳で訴えてくる岳ちゃんを羨ましいと思う(^。^;)

150415_1434~04.jpg

土曜日の幸せ創造祭りは参加された方と3時間過ごし、最後にでた今日のテーマは『家族』だった!!

ぽん吉ちゃんはアクターで参加してるけど、前半は劇を見たかった(ToT)

後半から参加したけど、ある方の見てみたい現在・過去・未来・・・
7才の女の子になった・・・

いっぱい我慢してママを励ましてる姿に、その子の悲しみと頑張りを感じ、もっともっと子供として楽しんでもらいたくて演じてみた・・・

その子に伝わったか解らないけど、ぽん吉ちゃんのインナーチャイルドも放出させて貰ったんだよねヽ(¬з¬)ρ

日曜日はある方の家族の話しを聞いて、本人が一番傷ついてるのに、子供時代の心の傷が深くて、一生懸命理解しようと自分を攻めて・・・

心が麻痺しちゃて・・・

子供になって良いんだよ・・・

吐き出して良いんだよ・・・

って・・・

現実の生活に戻る・・・

ほんの一歩の勇気が未来を変えるんだよ・・・って・・・

ぽん吉ちゃんの先生は岳ちゃんドキドキ

29日は遊ぶ約束して週末は出掛けました(≧∇≦ρ)ρフフフ

頑張ってる皆様音符たまには子供に戻ってい~んだよ(^з^)-☆Chu!!

150415_1435~01.jpg

今日1日に心から感謝ですありがとう