ま・つ・り(^O^ρ)ρ | ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ぽん吉ちゃんのマッタリ放浪記

ブログの説明を入力します。

台風来てるね(/o-;)関東接近は温帯低気圧に変わるみたい台風去った後は気温33℃だって┓(∋_∈)┏身体がついていけましぇ~ん(ノ><)ノ
西の方は暴風雨に気をつけて下さいね!!

そして本日音符岳ちゃんがキラキラおかあさんといっしょキラキラに出ましたアップアップアップ(*^○^*)/テレビデビューっすDASH!

我が甥っ子ちゃんはさり気なくセンターに移動して踊って折りました(⌒ψ⌒)エライ!!
録画見てニマニマして居るぽん吉ちゃんです(`∇´ゞ(笑)

150510_1436~01.jpg

昨日は我が街のクローバー若葉祭りクローバーに行って来ました(^∀^)ノ

お友達がフラダンスで出場するとの事で特派員Hちゃんと応援に行ったの音符

去年もお声掛けしてくれたんだけど雨で中止になり、やっと昨日念願叶い見る事が出来たんよ(*^o^*)

凄く楽しそうでフラダンスを極めてて綺麗でしたよん音符

そして、以前よさこいで知り合った人とも数年ぶりに会えて嬉しかったなo(^-^)o

出店もいっぱいでね・・・

150510_1849~01.jpg

じゃ~んキラキラドキドキキラキラ見つけてしまった妖精ちゃんグッズ(^ε^)v

新しいお友達だよ~\(-^〇^-)/

これ粘土で作られているんだけどスッゴく軽いのひらめき電球
風吹いたら飛ばされるかも!?なんだけど買ってしまった(^。^)妖精ちゃん写真撮ったらアップするねドキドキ

毎年さくら祭り桜今年は選挙年でクローバー若葉祭りクローバーだったんよひらめき電球初めてゆっくり見たなf^_^;
参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mやっぱり祭りって良いわドキドキ楽しかったよ\(*^o^*)/

150510_1444~02.jpg

今日1日に心から感謝ですありがとう