術後3ヶ月 | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

今日は術後3ヶ月の久々細胞診でした


雨で天気も悪く、患者さんも少なめ。



いつも1時間は待たされるけど15分くらいで診察室に呼ばれました[みんな:01]

早ーい[みんな:02]


久々のヤマテツせんせーは相変わらずで[みんな:03]


今日は何だっけはてなマークと・・・[みんな:04]

イヤイヤ来てくださいって言われてたから来たんですよー[みんな:05]


そして電子カルテ見て


あっ!!検診ね[みんな:06]

いつもの笑顔で誤魔化されまし[みんな:07]


久々の診察台はやっぱり緊張[みんな:08]



しかも前回よりイターイ[みんな:09]


めっちゃ股関節にチカラ入りましたけど~[みんな:10]



ちょっとドンヨリしながら次回検査結果を聞きにくる日を決めセンセーとバイバイ


結果なんともなければいいなー

でも取りきれなかったかもーって、前にセンセー言ってたからそこが心配[みんな:14]


そんなこと気にしてても仕方ないので[みんな:15]



今日は午後から出勤なのと、朝ごはんも食べてなかったのでコチラヘ


星乃珈琲店へコーヒー


photo:01



フレンチモーニングセットです[みんな:11]


初めて来てみたけど、10時ちょっとなのに、ママちゃん達で結構混んでました[みんな:12]


今度はスフレパンケーキ食べてみよー[みんな:13]


よーし午後から仕事頑張ろうーっと























iPhoneからの投稿