夏満喫耐久レース | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

北海道にも夏がきた~アップアップアップ


暑い時はやっぱビールでしょ!


ってことで、札幌テレビ塔のビアガにイッテキマシタビール

photo:01



テレビ塔の真下でキンキンビアいただきました




北海道と言えばジンギスカンナイフとフォーク


photo:02




めっちゃうまー


ジンギスカンにはもやしがぴったんこなんですよねー[みんな:01]


なんとここでは、12時から夕方17時までダラダラ飲んでました(笑)


次に牡蠣を食べに❤

『開』というお店

色んなとこの牡蠣があるので、一年中食べられるみたい


photo:03


秋田の岩牡蠣と厚岸の牡蠣を頂きます

生牡蠣の他に、焼き牡蠣、酒蒸しもいただきました



そして今が旬
野付産のしまえび

小ぶりだけどおいしかったー

photo:04




次にあまーいあまーいコレ[みんな:02]

photo:05




そうにーうー[みんな:03]


甘くておいしかったー


そしてこれだけじゃ終わらず

このあと2件はしご~


帰ったのは0時・・・


12時間飲んだくれててました


おかげで次の日はボーッとしちゃってましたょ[みんな:04]


12時間はヤバイですね

気をつけなきゃ










iPhoneからの投稿