8月もあと少し | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

みなさんお盆休みはどう過ごされたのでしょうか?


私の仕事はお盆期間関係なく仕事でした[みんな:01]


お盆前から仕事が忙しい時期に入り、お盆期間がピーク[みんな:02]

14時間労働の日も数日ありクタクタでした[みんな:03]


そしてやっと昨日が半休。そして今日が休み‼ってことで[みんな:04]


お友達と昨日の夜は発散してきましたアップ



ずっと気になってたココ[みんな:05]

男のイタリアン屋台 末蔵

狸小路7丁目入口にあります

1階はカウンター席とテーブル席
2階にも席があるようです

今日はカウンターでした


カウンターからは料理しているところも見えるので楽しかったです


まずはワインを

photo:06



飲みかけですいません[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


次にお通しはコチラ

photo:02



バケットに生ハムがー[みんな:09]
コレだけでもちょっと満足しちゃいました


次に牛もも肉のカルパッチョ
photo:03




そして大好きなレバパテ

photo:04



しかもバケットおかわり無料でしたー
めっちゃ美味しかったー


そしてパスタも頼んでましたが、話が盛り上がりなかなか食事が進まないと店員さんが

パスタもう少しあとで出しましょうか?と気遣ってくれましたドキドキ


そして程よい頃にパスタを出してくれました


photo:05



最初から二人分に分けて持ってきてくれる更なる気遣いにほっこり[みんな:10]


そしてそしてそれだけじゃなく[みんな:11]

写真取り忘れちゃったのですが、デザートサービスしてくれましたー[みんな:12]



絶対また行きたいと思います



明日からまた仕事がんばろー




iPhoneからの投稿