平和園 蘭豆 | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

ゴールデンウイーク始まりましたね


今、お仕事お休みしてますが、サービス業のため、ゴールデンウイークとは無縁のちゃむこです


みなさんおでかけしてるのでしょうか?



そんな関係のないゴールデンウイークですが・・・


ここ最近、入院、手術やら大腸憩室炎で絶食やらで大好きな外食出来てないってことで[みんな:01]



一番食べたかったモノ


そう焼肉ですよ



[みんな:02]にく[みんな:03]ニクブタ





今日は帯広に本店がある『平和園』へ行ってきました



2年前まで旦那ちゃんは、単身赴任で帯広にいたんですけど


その時には行けなかったので、札幌市内にある支店に行ってみることに[みんな:05]


やっぱゴールデンウイークだから?

結構混んでました


15分くらい待って案内されました


もぅお腹ペコペコですよ




じゃじゃーん

photo:01






カルビやら、大好きなミノ[みんな:06]
そして牛タン[みんな:07]
辛めのテールスープなど注文[みんな:12]


ホント全部美味しかった[みんな:08]



でも1番美味しかったのはジンギスカン[みんな:09]



やっぱジンギスカンうまー[みんな:10]




これにビール🍺があれば最高なんだけどねー[みんな:11]



あぁ早くビール飲みたいじぇー





iPhoneからの投稿