リラコ | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

今日も天気悪くてドンヨリちゃむこです[みんな:01]


術後8日目となり、チョロチョロ動いているからか、ちょっと出血増えてます[みんな:02]


明日から仕事なのに・・・[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
でも頑張りまーす


もうずっと家にいるのはイヤだ~



よーしドンヨリ気分はやめてー[みんな:07]



えーと・・・あたしの最近のお気に入りはコレ[みんな:06]


photo:01




UNIQLOのリラコ


ステテコでーす[みんな:08]


990円で安いし、めっちゃかわいいのがいっぱい[みんな:10]


入院中もこれ3枚持っていってました[みんな:10]


部屋着に最高です[みんな:11]


まだ欲しい柄がたくさんあるんですけどねー


これから夏に向けて大活躍しそうです




iPhoneからの投稿