入院費用のこと | とっておきな毎日

とっておきな毎日

北海道から日々のこと綴っていきます

あたしの入院は6泊7日。


念のため限度額適用認定証提出してました。


それ使って[みんな:02]

ジャジャーン[みんな:01]




84905円でした



もし限度額適用認定証使わないで・・・って計算してみたよ[みんな:03]



保険適用分332300円100%分
プラス食事代[みんな:04]3900円
病衣分252円



三割負担とかにだと、約10万ちょいくらいだったみたい


ちなみに限度額適用認定証は、一年間有効にしてます。


まぁこれ以上使かいたくないけどなー





あと医療保険に提出する診断書が5250円みたい


来週できるみたいだからもらいに行って来ます[みんな:05]


やっぱ自分のうちって落ち着くわー



仕事復帰までは、ちょっとゆっくりします[みんな:06]









iPhoneからの投稿