母の日と次男の鏡文字 | 男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

男の子3兄弟ママのんたんの育児ブログ♡

2012年11月にミラコスタで結婚♡3度の流産を経験して不育症とわかる。2016年5月31日念願の第1子を出産。2018年12月4日に第二子も出産。さらに2023年4月26日に第三子も出産。
まさかの男三兄弟の子育てに奮闘中です。

特に特別なことはしてないけれど、母の日は次男が幼稚園で作ってきてくれた小物入れ?ペン立て?を眺めながら旦那チョイスのケーキを食べましたニコニコ




ママがバックハグしてるみたいな工作でした笑

お花がちゃんとカーネーションに見えるところがお気に入りです花


長男はひらがなかけるようになったのがかなり遅くて、年長の秋?冬ぐらいだったのですが、次男は年中の頃からかけるんだけど、ところどころ鏡文字なんですうさぎ早めに文字書けるようになると鏡文字書くイメージで、長男は書かなかったから、なんだか新鮮でラブラブ直す気なしキューンでも、直してあげた方がいいのかしら?





ケーキは母の日仕様でお花が刺さってましたガーベラかわゆ飛び出すハートここも引っ越してきて、新しく発掘したお店なんですがとっても美味しくて、誕生日ケーキの候補に入れたいなーと思っていますバースデーケーキ


料理したくなかったので、今日は日帰り温泉に行って、そこで晩御飯も食べてきましたパック



本当に特に特別なことは何もしてないけれど、ジワーっと幸せな1日でしたにっこり


ってゆーか散々お世話になった実母に何もしてないので、来週花とケーキを買って実家に帰らないと爆笑


ほぼ毎年おいもやさんで買ってたけど、年々値段が上がってて泣き笑い


ヨックモックも送ったことあるクッキー


引っ越したおかげで今年は直接渡せるなチューリップ