夫が変わってくれたら | 夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

家庭内別居・離婚宣告2回➡円満夫婦
離婚と言われどん底から抜け出せないあなたへ
夫依存から自立をサポートします!

私の願いは

また今までのような仲の良い

夫婦に戻ることでした

 

 

夫の帰りが遅かったり

冷たい態度に不安だった

 

不倫を疑って一睡もせず

仕事にいったりもした

 

 

夫が前のように戻ってくれたら

離婚を撤回してくれたら

また元の関係に戻れるのにと

 

 

相手が変わってくれたら

また幸せになれると

全部相手任せにしていました

 

 

自分を変える事って

なかなか出来ない

 

 

今の自分でいる方がずっと楽だから

 

 

この状況が苦しいから

離婚した方が楽なんじゃないかと

何度も思ったりもしました

 

 

変わらない夫を見て

何度も絶望して

やっと自分を変えていくしかないと

ようやく行動してから

 

 

夫は夫のタイミングで

変わっていきました

 

 

未来は自分で創れるし

自分で選べます

諦めないでくださいね

 

公式ラインの登録で

最短で円満になる秘訣

愛されてない証拠集め チェックシート 

他 プレゼント

 

プレゼント とメッセージくださいね!

 

ご希望の方には30分無料相談受付中

友だち追加