マニュアルあるの?離婚や別居を決めた夫のセリフ | 夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

家庭内別居・離婚宣告2回➡円満夫婦
離婚と言われどん底から抜け出せないあなたへ
夫依存から自立をサポートします!

離婚したい、別居をしたいと言う

夫の言葉には共通点があります

 

 

どこかで習いましたか?

というぐらい同じような事を言う

 

 

一人になりたい

自由になりたい

女として見れなくなった

何年か前から好きではなくなっていた

今離婚すれば別れた後も関わっていく

など・・・

 

 

夫は一度離婚という言葉を口に出してしまうと

どんどん加速していく

 

 

今すぐにでも離れたいと思わせるような

ひどい言葉が出てきたり

態度になることが多いです

 

 

こんな夫を見て平常心でいられなくなるのは

当たり前です

 

 

不安定になった妻たちは

苦しさのあまり離婚した方が楽かもとか

 

 

鬱っぽくなっていく夫を見て

夫の為に別れた方がいいのかも知れないと

思う事もあると思います

 

 

「今、離婚すれば別れた後も関わっていく」という言葉

夫は本気で言っているかも知れない

 

 

でもそれを鵜呑みにしないでください

だって結婚する時は幸せになることを誓ったんだから!

でもそれが覆っている

 

 

もしその言葉を信じて別れてしまっても

本当にそうなるかはわかりません

 

 

今どんなに苦しくても辛くても

離婚に応じなくていい

 

 

でも離婚したいと思っている

旦那さんの気持ちは

受け止めて話は聞いてくださいね

 

 

公式ラインの登録で

最短で円満になる秘訣

愛されてない証拠集め チェックシート 

他 プレゼント

 

プレゼント とメッセージくださいね!

 

ご希望の方には30分無料相談受付中

 

友だち追加