離婚宣告されても変われなかった依存妻 | 夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

夫婦仲改善を諦めたくないあなたを応援します

家庭内別居・離婚宣告2回➡円満夫婦
離婚と言われどん底から抜け出せないあなたへ
夫依存から自立をサポートします!

家庭内別居から離婚宣告されて

早くこの状況をなんとかしなきゃと

思っていたけど

 

 

悩んでばかりいた私

毎日毎日生きている心地がしませんでした

 

 

自分を変えなきゃいけないことは

わかっていても行動できない

 

 

挙句の果てにはユーチューブで

タロット占いとかしてたし滝汗

 

 

依存してきた私は

家庭内別居や離婚宣告されても

悩むばかりで

自分を変えられませんでした

 

 

辛い気持ちに蓋をしながら

頑張っても続かなかった

 

 

そんな私がしたことは

徹底的に悩む

世界一不幸だと思っている

メンヘラな自分に思いっきり浸ること

 

 

どうせ悩むなら

悩みまくろうと振り切った

出来ないものは出来ない

 

 

ダメな私をやり切ったら

もうこの状態から

抜け出そうと思える日がきた

 

 

そう思っても

気分が変わったり、揺らいだり

色々な感情が出てきて

また悩むこともあったけど

 

 

感情が一定の時なんてないのが

当たり前だし完璧にできる人なんていない

 

 

一日のうち

少しでも自分の為に行動出来たらOKにして

コツコツ、ゆっくり自分と向き合った

 

 

本当に修復したいのかわからなくなる日もある

でもそんな自分もOK

慌てなくても大丈夫

 

 

もし同じようなところでつまずいている方がいたら

少しでも励みになれば幸いです

 

 

公式ラインの登録で

最短で円満になる秘訣

愛されてない証拠集め チェックシート 

他 プレゼント

 

プレゼント とメッセージくださいね!

 

ご希望の方には30分無料相談受付中

 

 

友だち追加