まずはお知らせ

 こちらの

ナンカチガウを紐解くチャットでコーデ相談



予定より早いのですが

一旦募集を締め切らせていただきます🙏



今のところ、一球入魂方式で

おひとり対応するのが精一杯でした。


また力を蓄えて再開できるようになったら

お知らせしますね。





そして、

実はこのサービスリリースのキッカケとなった

お方がおります。


物と心の片付けコーチ

くらげさん


実はくらげさんにインスタのDMで

コーデアドバイスを突撃したことが

ことの発端だったわけですが


このようなステキレビュー記事を書いてくださいました。


「メシア」わろた🤣


昨年末あたりからアメブロでくらげさんのことを知り、発信を追っかけていたところ、とにかく行動力半端ないお方であるという印象を受けました。


当時二の足を踏んでいた私にとって、

心に波紋を起こす存在だったのです。


ブログ内でちょいちょい垣間見ることのできる

くらげさんの過去の来歴もめちゃめちゃ面白くて


整理収納・お片付け界隈の発信者さん

ほんとうに沢山の色んなひとがいるけれど

こんな風に人物の内面が記事から滲み出てると

つい追ってしまいます👀



改めましてくらげさん

ありがとうございました💖




丁寧にいきます

そして先ほど一球入魂方式で行きたいと

申しておりましたが


大変ありがたいことに

1件、お申し込みがありまして

やり取りがスタートしたところです。


ヒアリングシートを読み込み

昨日はルミネで似合いそうなアイテムを探索してました。

いくつかこれ似合いそう❣️なアイテムを発見✨


また、やっぱり店舗に足をはこんだ方がいいなぁ、と実感。




そしてヒアリングシートによると

Mrs. GREEN APPLEがお好きだと・・・


なので私もミセスを聴いたみたり

昨日飲みに行った仲間2人が

偶然ミセス大好きさんだったので

ミセスの魅力についてインタビューしたりしました。


ミセスだけやたら深掘りするやつw


人は、好きな物事を語るとき

めちゃ出汁がでるなぁ。。。

ヒアリングシートや

飲みに行った仲間がミセスを語る様子から

ひしひしと感じました。


そしてその「大好き」エネルギーを至近距離で浴びるの、好きなのよねぇ。

 

 


またレポりまーす。




※読者様にミセスファンがおりましたらコメント欄でミセスの魅力について自由に語っていってね(笑)