甘いんだから!CDですっかり調教されちゃったよ!キス・ハグだけで涙もんよ!
そんな訳で魅力を画像使ってご紹介のコーナー (o゚∀゚o)
※ 深刻なネタバレは控えます
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
あれやこれやあって、逆巻家に到着しまして

まあ!お化け屋敷みたい 怖いけど入りましょ、となり

玄関ホールで呼んでも何の返事もないわけですよ

仕方ないからリビングに行ったのだけど、人の気配が皆無 (ヴァンパイアだからね)

そうしたらアヤトが寝ていて 冷たいから死んでる!と慌てましてw

うるせーな と起きて出会うわけですよ
この時点で既に私のテンションMAXでした。ここが逆巻家なのね!ディアラバの世界ギャー!と

あなた確かにさっき… (死んでませんでした?的な)
というか私服かっこいいぜ!アヤトFOOOOOOOOOO!

アップのアヤトもまじイケメソ さといさん良い仕事するわー

ライトさんキス待ち入りまーす 不覚にも初めてライト可愛いと思ってしまった クソッ

序盤からじゃんじゃんダミヘ使ってくれやがるのですよ カナトにキュンときた
そして愛しのスバル登場!!音もなくスッと現れましたw

年中発情期って (´゚ c_,゚`)プッ ライト言われてるぞw

カナトにはチビw スバルとカナト、月夜の晩餐会では仲良さそうだったのにw

ダミーヘッドなレイジさんにときめいた CDの時よりやっぱ絵があると格別ですわ

カナトの貴重な困り顔 人間らしくて良いではないか

スバルはやっぱりどこまでもカッコイイ… 好きすぎて苦しい…

学校の様子 昼間動かれるとガタゴトうっせーからという理由で夜間高校に

暗いよー怖いよー いきなりダミヘで喋りかけてくるんだよー

個別はアヤトから開始 制服姿もイケメソなんですね

初めてはアヤトに捧げたという方も多いのではないでしょうか

わ、笑ってらっしゃる! こいつも可愛い所あるんだな

アヤトのお部屋 あそこにあるのは! そう、個別CDで出てきたアイアンメイデン!

そしてこの顔にやられました テレるなんて逆巻兄弟にあるはずがない!

学校の保健室であんな事もしちゃいます 想像膨らましてね

お家のバスルーム こんなに広いと色んな事出来ちゃいますね

遊技場だってありますよ ここがニコ生で放送したアヤトVSスバルでのビリヤードかな?2人に取り合われたのが遠い昔のようだ。違う組み合わせでVERSUSシリーズ続けましょうよ!

シチサンメガネwww レイジが可哀想だろうがw

兄弟たちの過去、この男の正体も明かされますよ アヤトそうだったんだね…
Dark / Maniac / Ecstasy とブロック分けされてて、Maniac あたりからチチナシじゃなく名前で呼ばれるようになります。ブロック進む毎に甘さが増えました

繁華街デートなんかも というか飛ぶ…だと?

よしよしされる日が来るなんて思いもしなかったよね… 感動するわ
料理中によくある新婚さんの定番甘シチュなんかもあって ごちそうさまです

部屋を訪ねてくるカナト この表情か ら の ?

この角度! 画面が切り替わってビクッとしたよw テディが良い味出してる

ブロック進めるとだんだん嫉妬も出てきます スバル以外の嫉妬も良かった!

ウロついてるこの男は一体… しかしイケメンだ (声結構好きでした/金野 潤さん)

こんな場所にも連れて行かれたり

シュウのお部屋 廊下のど真ん中で寝てましたよ ベッド使えよw

嫉妬が荒ぶる! 私も荒ぶる! スバルとだけは口きいても良い?

嫉妬祭りじゃ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 可愛い奴め!

森的な場所も出てきますよー

逆巻家のダイニングはこれ 月夜の晩餐会もここでしたのですかね

この辺りくると甘い通り越して、ただのイチャイチャカップルですわ。アヤトの弱い一面も見えてきますよ

嫉妬の牙が兄弟にも向けられます それにしても食器ヲタクw

ヤバい… アヤトにキュンキュンしてまう… これって恋? あとライトw

(∪^ω^)わんわんお!もう犬にもなれる!ライトさんに首輪借りに行こう
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
この辺でやめときますね。もう楽しかった!私幸せよ
今回はアヤト中心に紹介しましたが全体の感想を簡単にまとめると
CDの時より全然甘く優しい/キス多くてとにかにイチャイチャ/ダミーヘッド容量多いとは聞いてたけど本当に多い/過去知れてテンション上がった/ウルっとくるシーンも/兄弟バトル熱い/シナリオ1つ1つは短めだけど1キャラコンプが割とボリュームあった
もうニヨニヨしちまうぜ… FD出して下さいお願い致します… VFB買います
ステラワースで買ったけど、SKiT特典も欲しいな 限定版特典CD良かったっす