乙女(´・ω・`)ゲーム -6ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

近藤 隆さん 小西克幸さん 岸尾だいすけさん 出演のゲーム

Solomon’s Ring -ソロモンズリング- ~ 火の章 ~

通常版のジャケットがきました。こちら!

$乙女(´・ω・`)ゲーム

左下のパイモンかわええ(*´Д`*)なんか絵も上手くなってるしテンション上がってきた!え、ちょっと……パイモンさんの手の下……

CERO : D じゃないの!!?

クインロゼでもないのに!近藤さんのCERO D!エロいの!?グロいの!?教えて真島!タペストリー買うから!

やふぅぅぅぅぅうううううう!!! ちなみに限定版はこれねっ

$乙女(´・ω・`)ゲーム

はっ!( ゚д゚)今現在ここまで書いてるリアルタイムでやっと気付いた…

限定版が悪魔で通常版の方が人間の姿なんですわ!

悪魔バージョンだと正直うん、そうね。って感じのキャラいたけど人間バージョン全員可愛いですやんけ!!特にパイモンは既に心がトクンっ言ってますわ。

俄然楽しみになってきたあああ!!うぉぉぉぉおおおおお!!

みんな!アマゾンだと通常版 2,554円だぜ!

悪魔と祓魔師、宿敵ともいえる2人が次第に惹かれあい、与えられた使命と自らの想いとの狭間で葛藤する。その狂おしいまでの恋心を堪能できるのがこのゲーム最大のポイント

公式サイトへお乗りのお客様はこちらです ← ぽち 発売は12月20日





今回も可愛いスバルをお届けしますね。ビズログかな?逆巻兄弟のメール風景~

ライトから主人公へのメール +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

あ ーーーーーー ん
ビッチちゃ ーーーーーー ん!
ねえねえボクね、
おもしろいこと
思いついちゃった。
あ、でもね、
これはガッコーじゃないと
出来ないプレイだから
あしたガッコーいったら
一緒に楽しもうねv
プレイの内容について
あしたまでの ひ み つ !
だから、楽しみにしててねv

メールをみたスバルから一言 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

気持ち悪すぎだろ、このメール

おい、まさか返信したりするなよ?

こんな変態からのメールなんて、シカトしろ。わかったな!

ワロタww 気持ち悪すぎ言われとるw

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

『 逆巻兄弟★テストバトル勃発!』

とんでも面白かったですw ディアラバは血吸われるのもいいけど兄弟でワイワイしてる系はいつも面白くて好きww レイジ以外みんなお馬鹿さんみたい

スバルはテスト中わからない問題が出てくると用紙ビリビリに破って窓から捨てるんだってww それでシュウが保護者代わりに怒られるというw

沸点の低さは静ちゃん並だね(`ω´) 案外2人は仲良くなれるのではないか

その後スバルが数学のお勉強してるのですが

不等式では両辺に負の数を掛けたり両辺を負の数で割ったりすると両辺の大小関係が入れ替わる事に注意

これ永遠にブツブツ唱えてるのww 後ろで風がビォー!!って凄いけど何処で勉強してるのw

スバル声で収録した勉強CDとかあったら私頭良くなれそう

低いお声でブツブツ呪文のように唱えるスバルが可愛すぎて苦しいいいいぃぃ

一緒に勉強してぇぇえええ!

カナトも、水兵 リーベ 僕の船 言ってて可愛かった(´゚∀゚`)


基本ワイワイした感じだけど最後の方は結局誰の物なのかと、個別に告白的なのもありました。



真夜中の饗宴買ったらプロフィールカードがスバルだったんだけど なにこれ運命?想いが通じたの?ありがとうスバル家に来てくれて

ところで新しいディアラバのミニキャラ可愛すぎませんか?

$乙女(´・ω・`)ゲーム

アヤトさん貴方が可愛いのは良くわかってるから少しズレよっか?

$乙女(´・ω・`)ゲーム

(*´σー`)エヘヘ 可愛いなもう!棺桶取り上げるぞコラ!

この絵柄全員分+テディの7種チャームセットがAGFで発売するのに通販ないとか絶望的だよね!地方組嫌がらせだね!Rejetさん売れるから通販しよ?

カナトVSレイジでも聴いて慰めてもらうか… Skit特典の24Hのレイジがヤバいらしい。確かにスバルの24Hはとてつもなく萌えたよ…