乙女(´・ω・`)ゲーム

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

Amebaでブログを始めよう!
ステラワースオリジナルシチュエーションCD 『 幼馴染の彼 』 が、ありえないほど気に入ったので長ーい感想を(´ω`*)


冒頭で友達から、かかって来る電話に「出ない」or「出る」で幼馴染の態度が変わる というコンセプトのCDが2枚発売。彼とは家が隣同士で、しかもベランダ越しにお互いの部屋があるというなんて王道!


★ 電話に出ないverが 『 幼馴染の彼 白ルート 』  純愛

【 ちょっと疎遠になっていた幼馴染と急接近。ひたすら甘くて優しい彼とのちょっとHなシチュエーション 】


★ 電話に出るverが 『 幼馴染の彼 黒ルート 』  ヤンデレ

【 自宅に居ても感じる視線。鳴り止まない電話…豹変した幼馴染が暴走した挙句とった行動とは… 】


シナリオ : ひよ × イラスト : 由良 × ボイス : 十利須我里


あまり詳しくない私でも全員知ってるくらい豪華キャスト! 特にシナリオは購入において重要ですよね?面白さとヤンデレに定評がある、ひよさんだったので安心して買えました。


気になるお値段、なんと 全編ダミーヘッドマイク の1枚 1500円!


あら、安い(´゚д゚`) 収録時間は 白が40分 黒が46分なの。


個人的に最高ですね!と思ったのは SE以外のBGMが全くない所!


それって手抜き?と思われたら困るぐらい、BGM無しゆえの臨場感 を味わってほしい。だって冷静に考えてみると、現実にBGMなんて常に流れてないですもの。ない方がリアル感増して良かったよ。囁きに大集中出来たよ。


           ダミヘ+BGMなし=臨場感ハンパねぇ!


それではここで本編試聴をどうぞ!

※ 試聴2つ同じ所だけど、最後のセリフが違うので是非聴き比べて下さいませ。



Q. 声優さんが裏名を使っているという事はエロがあるんですか?

A. 白はキスを他のCDより濃いめに、ぶちゅっちゅちゅーペロペロって感じ

  黒は挿入はしないけど、彼がテンションMAXで1人勝手にイっちゃいます

  その後、耳元で 『 ごめん……汚しちゃったな、後でちゃんと綺麗にしてやるから
  な 』 って囁くのだよ!

↑ 空欄の部分は白文字で書いてるから見たい人は反転してね


※ 個人的には白ルートの純愛で彼との愛を深めてから、黒ルートで彼の本性を聴いた方が楽しさ倍増かと


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


↓ ここからネタバレ多いので見たい人だけどうぞ


★ 白ルート 感想 ★

* 定番の幼馴染ノリから始まって、だんだん甘々仕様

* デートの誘い方が純情で可愛いw 河原でお弁当デートします

* 自転車2人乗りで移動。彼に苺を あ~んしてもらってよしよしされる

* 学生時代の思い出話に花咲く。だっこもされるよ

* 夜、ベランダを越えての告白 (お隣さんだからね)  終始甘い!

* 今まで主人公がくれた物全部取ってあるってー

* メモ破って書いた小さな手紙すら取ってあるって! それなんて郁人?

* キスの嵐! 降り注ぐぅぅ甘いよぉおお ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

* 腕枕されてちゅっちゅちゅー 『 キス以上もするかも 』 だそうです

* 後半の追い込みキス!時間いっぱいまで怒涛のキス!

* 彼が起床。起きようとすると 『 もうちょっとイチャイチャしてようよ 』 って拗ねるw

* 幼稚園の頃から主人公を好きだったそうで童貞らしいですぞ!

* 『 お前が最初で最後になれば良いなって本気で思ってるよ。うん、約束する 』

* 『 はい、指きりげんまん 』 って歌ってるの可愛い!


あれ、こんな糖度の高いCD聴いた事あったっけ?しかも甘くなると終始囁き声&かなり耳元で喋るw まあ夜でうるさくするとあれだしね。キスは吐息多めでエロいもうずっとちゅっちゅしてるしw もう甘いしか感想言えないよ。でろ甘幸せ、砂糖ぼろぼろ(゚´ω`゚)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


★ 黒ルート 感想 ★

* 遊園地行こう → ごめんね、予定が → あぁ、そっか… (おや?彼の様子が)


* なら、俺んちでお茶でも飲もう。 まだ可愛い感じですね


* 健全に学生時代の楽しい思い出話 → 主人公に、また知り合いから電話が


* 携帯のストラップを見て 『 今つけてるのって誰かとお揃いだったりする? 』 の言い方が若干やばくなってきたw


* 病み発症。 盗撮した写真見せつつ 『 あの時買ったワンピースいつ着るんだ?』 とか、学園祭の時、男に声かけられてたとか、その場にいないのに知ってるw


* ↑ これら、すっごい楽しそうに話すから逆に怖いわw 好きな子の事全部知りたいって、普通は甘い言葉だけど、この状況で言われるとテラストーカーw


* いつも一緒にいたいから、主人公に似せたお人形作ったって(´゚∀゚`) 売ってるのを、髪同じ長さに切って、主人公お気に入りのスカートと同じ布でスカート作ってw


* 『 この生地手に入れるの大変だったんだよ。おまえがスカート買った店に問い合わせまでしてさ 』 お手数おかけしてすみませんww


* 楽しそうに日々の愛を語ってます。 きっと主人公 ( ゚д゚ )エ ←こんな顔


* お前の事が、好きで好きで×7 身の危険を感じ、逃げるように帰らせてもらった


* 更に病み発動! 盗撮した事を謝罪したいと電話が。 あれ?まともに戻った?


* と思いきや、見せてもない今日の服装を的確に言い当てたw ひ、ひえぇぇぇ


* 入学式の盗撮写真見て 『 グレーのスーツが良く似合ってる。ブラウスの胸の大きめなリボンも可愛いな~ ピッ 』 で、電話切ったよ。 早速、盗撮反省してねぇw


* 慌てて電話切ったから、その後何度も着信 → 無視したら留守電に 『 こーら、いきなり切るなよー。電波の調子でも悪くなったのか? 』 ってこいつの思考回路w


* 留守電に 『 怒ってるのか?謝るから… 』 など。無視されるのが1番辛いみたい


* 4件もの留守電メッセージが… 1件毎に泣いたり感情が昂ぶってます


* 『 どうやったら…許してもらえるんだ?俺、お前に嫌われたら生きていけないよ…。お願いだから電話に出てくれよ… 』 って涙声で縋るの可愛い…


* 最後にこめられた約18分、あなたは極上のヤンデレを見るでしょう


* ある日家に帰ったらそこに何故か彼が。キャーと思ったら今までの事、誠心誠意に謝ってくるではありませんか!


* 『 告白して振られたら、幼馴染ですらいられなくなっちゃいそうで怖くて… 』


* 『 俺おかしいよな…。自分でも分かってる、ごめんな?お前に嫌われるのだけは絶対に嫌だから、もう…お前には近づかないよ… 』 


* そ、そんな!もう許すから!これだけ反省してるし、いいよね(´・ω・`) だって昔からの幼馴染よ?完全に離れるのも寂しいしね。


* 元通りの仲良しに → 仲直り紅茶 → ありがとう、ゴクゴク → あれ?… zzzz


* 彼の吐息で起床 → し、縛られてるぅぅぅ ここから艶かしいお声START!


* 縛った縄の痕を 『 痛かった?ごめんね 』 って超心配してくれるよ。優しいね!


* 『 こんな事しちゃったらもう俺の事なんて…好きになれないよな 』 悲観的イイ…


* ほんと悲しそうで凄いよく伝わってきますわ… ちょい泣けてきそう 


* 『 お前の涙…しょっぱい…ねえ、ここはどんな味がするのかな…ん? 』 ぺろ


* えらい舐めてます 『 舌は違う味がした…。少し甘かった 』 大発見だね!


* 『 想像してたのとも、人形の肌とも全然違う… 』 よほど人形可愛がったのねw


* 吐息多い!濃厚キッス!彼 『 か、可愛い可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 』


* (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! ← 彼です


* 舌の絡め具合 病み言葉 体中ペロペロ音 やっぱ裏名だけあって、でろエロw


* 押せ押せな病みだけじゃなく、たまにジャンピング土下座な謝罪もあって萌え


* 『 我慢する顔も、可愛い…。あ、可愛い…。その顔だけで俺…もう… 』


* 最後彼が1人で勝手にイク時、相当左耳をハァハァされます 左耳死亡


* ここでくる 『 ごめん……汚しちゃったな、後でちゃんと綺麗にしてやるからな 』


* 最初も言ったけど、挿入はしてませんよ? 挿入なしにこのエロさ…本物だわ


* ラストキス&囁きでフェードアウト


今までゲームやCD、色んなヤンデレ見てきたけど、ぶっちぎりの1位!ほんと理想とする最高のヤンデレで大満足でした。私はこういうヤンデレをずっっと求めていたんだよ!


病み演技、本気で神がかってますよ…。基本病んでる時は、うるさい発狂怒り系ではなく、静かに淡々と優しく囁く、ガチのヤバい奴系のヤンデレなのでかなり好み…。本人はずっと楽しそうにしてるのも可愛いのよ…。ずっとBGMないから彼が優しく囁くだけのヤンデレ世界にどっぷり浸ってましたわw


ヤンデレ好きなら本気で、ガチで、マジでオススメします!ヤバすぎてこんな感想長くなっちゃったくらいだからw 特に AMNESIA-アムネシア- のトーマファンとか理由はよくわからないけど聴こうぜ!



取り扱い店は ステラワース か 確かアニメイトも 右にある画像から飛べます


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


★ ヤンデレCD ランキング ★


1位 : 幼馴染の彼 黒ルート (もう、ぶっっちぎり)

2位 : その愛は病にいたる (シナリオ良い…。一部ダミヘ)


+:-:+:-:+ ちょっとした壁 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


3位 : ヤンエロ

4位 : ヤンデレ天国

$乙女(´・ω・`)ゲーム