乙女(´・ω・`)ゲーム -8ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

あればいいよね~って話です、すみません。

というのもオズマフィア公式サイトでは、さといさんが4コマ描かれてるのですよ!

しかも 22枚も! サービス精神あざーっす (´゚∀゚`)

普通にこれまとめたやつ漫画で売ってほしいわ。そしてディアラバも描いてほしいです。

かわええよ~な出来なので是非見て下され 4コマへお乗りのお客様 ぽちっと

OZMAFIA の中ではシーザーさんが気になってるのですよ。

何故かって言ったらそりゃねー ぺろっ

$乙女(´・ω・`)ゲーム

ウーン!スバルううううううう!! どこぞのスバルううううううううう!!

『 お前は俺の獲物 ―― 血の一滴まで俺のモノだ 』

いよいよスバル説が濃厚になってきましたね。キャラ説明はこちら ↓

記憶を無くした主人公の第一発見者で、手に入れようと執拗に狙う

お腹まで出しちゃってさ、冷えますよ?厨二なの?かっこいいぞこの野郎

≪手に入れようと必要に狙う≫ って所が最高よね。執着心バンザーイ



もう1人気になるのが、右下のバナーも貼ってるスカーレットたん!

$乙女(´・ω・`)ゲーム

かかかか可愛いいいいいい(*´Д`*) いつもは赤ずきん被ってライフルかまえて

『 これ以上近寄るな。―― 警告はしたからな 』

とかクールな感じなのに頬染めんな!……好きになるだろ。

そうそう、この子も頬染めるんですよねー。 頬染め選手大会ですかー?

$乙女(´・ω・`)ゲーム


さあ!便乗してスバルも今こそ頬を染めるのだ!

そんなこんなで OZMAFIA !! 12月21日発売ですよ!

蝶毒スタスカ後春ソロモンズリングオズマフィア って12月やべぇ…


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


最後にこちらをお聴き下さい。 な、な、なんと……

近藤 隆さんドラマ主題歌やってたああああ アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

今更ですが、知る人ぞ知っているドラマ 『 犬飼さんちの犬 』

私リアルタイムで見てたのにその時ファンじゃないから知らないでヘラヘラ見てたよww みんな聴いてええええ!



でらんこカッコイイいいいいいい!!曲も良いいいいいい!うわああああ!!

だがしかし ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

CD非売品/しかも既に終了した抽選30名のみ  絶望だよね…


だけど待って! なんとアニメロに着うたフルがあるの!

……うん。アニメロ会員なって着うたフルダウンロードしたよね…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

なんか昂ぶってきたから近藤さんギャー曲でも紹介するね!

▼ 足軽ダンスでお馴染み、戦国BASARA のOP曲 『 JAP 』 をカバーだぜ!
   2分35秒らへんの、うぉぉぉぉぉぉおお がツボです



▼ セバスチャンDAISUKE! 黒執事 『 モノクロのキス 』 カバーだぜ!



▼ 近藤さん主演の、生徒会の一存OP曲 『 Treasure 』 カバーだぜ!




このお気に入りの中に DIABOLIK LOVERS 『 真夜中の饗宴 』 ソロバージョンが仲間入りだよー!!

アヤト、シュウのソロも楽しみでしょうがないです。緑川さん鳥海さんのオススメ曲も気になるわ。

ルドガーは喋りもだけど、歌も歌っていいと思うの。