乙女(´・ω・`)ゲーム -15ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

アニメキャラのぬいぐるみ作らせたら世界一のGiftさんからAMNESIAのぬいぐるみが秋頃?発売されるのですが、ついに後ろ姿が初公開されましたよー!!


乙女(´・ω・`)ゲーム

トーマさんとシンくんじゃないのー! イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!

是非とも皆さん、公式ツイッターで見て下さい。写真の所にマウスもってくるとView full size とあるので、それをぽちっとするとまあおっきい!!毛の1つ1つが見えてくるううぅぅぅ。あんな所やこんな所まで見えてオススメですぞ☆

公式ツイッター お乗りのお客様はこちらです  ← ぽちっ




きっとお顔もさぞや可愛いのだろうな~(;´Д`)ハァハァ Giftさんのぬいぐるみは顔が可愛いので安心してまかせられますわ。それと、手がマグネットタイプになってて何か持たせれるタイプも多いのでアムネもそうだったらいいなー。

トーマさん何持つの?檻? シンくんは?メロンソーダー? イッキさんあの変なマスクでもいいなwサングラスだと思うけど。ケントはねうん、ベルト持つといいよ。

ウキョウさんは……………。 寝袋?


早くこちらを振り向いておくれ!他のメンバーも後ろ姿でいいからおくれ!

まだまだアムネさんにはお金もぎ取られそうだ☆テヘ


もっと林檎もぎれビーム!(絶望先生OP)してくれていいのよ?





はっ(´゚д゚`) 気付いたわ。アニメ化で良かった事…。

念願のねんどろいどぷち化するかも……

うたプリもアニメ化でねんどろいどぷち&リアルサイズのアルタイルフィギュア化だし…



リアルトーマさんをこの手にする日もそう遠くないわ!!









青エク映画でハムイモン出るみたいだけど、いつアマイモンに戻ってくれるの…。シンくn……いや、アマイモン待ってるよーーー!!メフィストのちびきゅん入手した。かわえええええ

イッキさんの添い寝。マジエロ魔人だった…