乙女(´・ω・`)ゲーム -14ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

DIABOLI K LOVERS の6枚連動購入特典CD聴いたのだけど…

ンモォォォォ!すゅんごいのぉぉぉ!!ス・バ・ル・た・んが!

甘すぎてアゴ外れるかと思った…。終始イチャイチャで、これ新婚さんいらっしゃい出れるよ…

ゲームやる前なのに、何この充実感。これは確か……そうだ、普通ならキャラ√コンプ後に感じる満ち足りた心のはずだが。

数ボイス程度で一通りやってしまうなんて、スバルお主何者∑(´゚ω゚`;)

これがセリフ一覧よ↓ CV近藤 隆で脳内再生ヨロシクな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

No.1 CDを全部買いやがった女へ

……んだよッ 、俺以外のCDも買ったのか。お前はいつも俺の気に障る事ばっっかしやがるな。うぜッ ! 俺以外に血吸わせるなって言ってんだよ! ふざけんな!!俺が吸ってない部分を、他の奴らが吸っていると思うと……チッ 、イライラする。……他のCDをぶっ壊せ。俺のCDだけ持ってろ。


わかったわ!CDバキィィィ!! (なんとかフリで誤魔化す)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

No.2 殴られて愛されたいんだろ?

ハッ ……お前殴られたいんじゃないのか?…へへッ 、いつも構ってくるから、俺に殴られて愛されたいのかと思ったぜ……。痛いのが好きなんだろ?違うって言っても、俺にはそうとしか思えねぇけどな……。ま、お前を殴る事はしねぇよ……血吸う時は、痛く…するかもしれねぇけどな。


殴らないとか優しい!マジ天使!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

No.3 引きこもりの吸血鬼

俺の棺おけを開けるな……、俺の棺おけに入ってくるな!……誰にも会いたくねぇ。うぜッ …あっち行け!……チッ 、なんでずっとそこにいるんだよ。殴られたいのか?…ふざけんな!俺は1人でいたいんだよ!!……
チッ 、うっぜッ ………。なんでお前はいつもそうやって俺に構うんだよ。そういう奴に限って、すぐ俺から離れていくんだろ!?ふざけんなッ !!


悲しそうなスバルたんの声がたまらん。離れていくっておママの事かしら? ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

No.4 血を吸ってオレ以外考えさせねぇようにしてやる

(吸血音)…痛いか?……ヘヘッ 、痛いようにしてるんだよ……。(吸血音)……やっぱお前の脚最高…。ここから血吸うと、俺も熱くなる…。フッ 、お前も気持ちよさそうだしなぁ……。いいぜ、もう何も考えるな。…お前は俺の事だけ考えろ。……つーか、それ以外考えられねぇくらい、血吸ってやる…。(吸血音ジュルジュル増)


まんまと策にはまり、この後聴いた逆巻兄弟が頭に入ってこなかった…。策士スバル。てか、吸血音がすゅごいよ…テクニシャンだよ…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

No.5 俺が、オマエなんかに......

俺がお前なんかにこだわる理由は、お前の血だけだったんだよ!……
い、今もそうだ!…… ッ 、くそッ 。……もう、違うんだよ……。俺は……お前の血だけじゃねぇ……、体も…… ッ 、それに心も欲しいって思い始めてんだよ。………ぁあ゛!うぜぇ、こんな気持ち。……よくわかんねぇ……。だが、……お前は……俺が全て欲しいって言ったら……、受け入れてくれるよな?


しんだ…  ̄|_|○ 最後の、受け入れてくれるよな?の聞き方がビクビクで、震えた子犬級の可愛さ。暴君仕事して下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

他の誰よりも糖度が高く、嫉妬深かったですw 可愛い奴め。近藤さんもインタビューで、ゲーム本編も甘いって言ってたから、こんなボイス聴かされた後だし期待しちゃうよぉ(*´・w・`*)

カナトの梶くんインタビューで「ここまでダミヘの収録容量が多いゲームというのも初めて」っていうので凄くドキがムネムネしてる…

好きな物は最後に主義だから、どこぞの庭師のように1番最後に攻略しよ。あと、ゲームはステラワースでこの前予約しときました。 特典CDにスバルたんいるし、まーたステラが小冊子付けやがるんですよ。



あざーーーーーーーっす ヽ(#`Д´)ノ

アムネシアの特典小冊子が禿げ萌したっきり、小冊子の虜ですわ。あ、そう言えば…

ディアボリックラヴァーズのOP・EDを収録した主題歌CDが発売!!しかも!ダミヘを使った各キャラオリジナルの台詞が入った、各ソロバージョンも!!

やったあああああああ!聴いた時から願ってたスバルたんのソロバージョン!歌うっめぇんだよ!かっちょよすぎだよ。まだ聴いてない人も、聴いた人もおさらいしようね♪

歌 : 逆巻アヤト(緑川光)、逆巻シュウ(鳥海浩輔)、逆巻スバル(近藤隆)


特に好きなのがスバルたんの『 So この世は複雑怪奇な構造(レイヤー) 』てのと、サビ直前の『 いっそ×3 』の3番目のスバルたん!V系ってるw

熱が入ってきたのでそろそろ帰ります。ではヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スバル置いてきますね
$乙女(´・ω・`)ゲーム