乙女(´・ω・`)ゲーム -16ページ目

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙ゲー ・ シチュエーションCDついて語るブログです。

勿論行けるわけもなく、ひたすら3公演ずっとレポ・情報などで1人オトメイトパーティーを楽しんたのですよ。


本命はやはりアムネシア参加の3公演目!公演終了時間後に人様のレポ漁り
((*゚∀゚))みんな楽しそうだな~。そうか緑川さんが可愛かったのか。杉田さんは相変わらずだったのねw など…

そして、ついに見つけてしまいました




      AMNESIA新作!?    エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?




ぴゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!うぎゃぁぁぁぁぁあああ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

うっ、嬉しすぎる・゚・(゚`Д´゚)・゚・ もうどうやって表現したらいいのか

なんも言えねぇ……<丶´Д`>


指輪、35000円払ってダイヤモンドにしてほんと良かった。

実はね、アムネレイターやったらもう本当に終わりかと思うと恐ろしくて、まだトーマ・イッキ・オリオン√やってないの…。これをやらなければずっとトーマさんが無くならないわデュフw みたいな気持ちでFDという名の檻に閉じ込めてました←

だって終わりたくないよ!! 一生一緒にいてくれや! by三木道山

離れるのヤダー!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


そんな私へ、この朗報。やだ、トーマさんがあまりに可哀想だと思って(人間的に)見ててくれたんだわ!

え!?見…てる?表紙絵のトーマさんが私を見てる? 表紙絵のイッキさんが私を見てるぞ!ウキョウさんが私を見てるぞ!PSPのケントさんが私を見てるぞ!! ポスターのシンくんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!私にはトーマさんがいる!!やったよオリオン!!ひとりでできるもん!!!




ただ一言言わせて!ありがとう新作を決定した上層部の偉い人!私……幸せになるっヾ(*´∀`*)ノ      
                         本当にありがとう!!



















ちょーっとお口が悪くなるよ♪ ジャンピング土下座 _|\○_




そして、よくも決定してくれたなクソ野郎(#^ω^)




           アムネシア アニメ化をな




まじ本当…天国と地獄ってこれ…。見た時、時止まったもの。
                              アンビリーバボーの呪いの仮面見ちゃったから?

超絶嬉しいはずの新作の文字すら頭に入ってこなかったよ。  や、やめて…

泣くほど嬉しい人、申し訳ありません _|\○_

乙ゲーのアニメ化とか糞ほどヤダ…。華ヤカOVAの時だって「っぶねー!アムネシアじゃなくて良かったー!」とか歓喜でしたよ…。実は。大好きなアルカナ・ファミリア、アニメありますよね。    OPすら見てませんよ…。愛しのルカたんやパーチェの動いて喋ってる姿1回も見てませんよ…

何故なら、乙ゲーのアニメ化 断・固・反・対 だからな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


うっ…(ノω;`) 私のアムネが崩れてゆく…

トーマさん、あなた本当に動き回りたいの?お母さんはもう訳がわからない

何なのこれ、や……だ……。もう…




私はAMNESIAのこと好きじゃないよ……



















私はAMNESIAのこと好きなんじゃない、愛してるんだ (オトパ杉田セリフ参考)




 そうだ!! 愛してるんだ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





もうなんだって愛しますよ、これからも。でもアニメは見ないかな☆(ゝω・) え、アムネアニメ化?なんの話、それ。という具合に生きていきます

『いやー、それにしてもビッグ情報でしたね今回のオトパは。アムネシア新作って超絶最高じゃん!華ヤカもFDみたいでおめでとう。あと完全新作も何本か発表だしね。………それくらいか』



あ、皆さんがオトメイトサマーマーケット、通称夏の市のトーマ&イッキタペストリーに盛り上がる中、私はエビテンでまたアムネシアレイターを買い、特典のタペストリーを入手しましたー。

まー大きいのこれが。B2だからね。ジャンプだと並べたら8冊ぐらい? デザインも可愛い!ケント、頬染めながらハートケチャップ入りのオムライス差し出すの止めなさい。可愛い

シンくんの口にくわえてるのスプーン?フォーク?先割れスプーン?←

ウキョウさんがいないのは少し寂しいけど。みんなかわええのぅ(o゚ω゚o)

ステラワースさんの『執事の彼』緑川さんに決定みたいよ。他への期待が高すぎた分、若干えっ…だけど十分嬉しいよおおおおおおおお!!黒ルート上手そう!ペロペロしてくれそう!イェイ!

乙女(´・ω・`)ゲーム


乙女(´・ω・`)ゲーム

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙女(´・ω・`)ゲーム

乙女(´・ω・`)ゲーム