泡ハンドソープ ウォッシュウィズミー | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

目が見えない!


というこどもの悲痛な泣き声で目を覚ました朝。



こどもの目は真っ赤に腫れ上がり、目やにがぎっちりついていたので目をあける事が出来ない様子あせる


目の周りを優しく拭いて目やにをとりのぞき、ようやく目を開ける事が出来たこどもを見て吃驚ポーン



「あなた誰ですかー?」と言いたくなるほど目が腫れて超糸目のこどもあせるあせる
イラストで表すならまさしく→(3_3)




プール熱やら結膜炎やらと幼稚園からお土産がひっきりなしに届く我が家はハイスピードでハンドソープが消費されていきます。


よく手を洗うから手指がガサガサになりがち笑い泣き



そんななかありがたいモニターに参加する事ができましたラブラブ


WASH with ME/ウォッシュウィズミー▼


{FB4A7F3D-1E7F-4C8A-8613-A371288ECAE0}


ウォッシュウィズミーは手の潤いをしっかり考えたという美容成分が配合されている泡ハンドソープです。


宝石赤3種類のヒアルロン酸
宝石赤3種類のコラーゲン
宝石赤3種類のセラミド

という魅力的な保湿成分配合というから頼もしいキラキラキラキラキラキラ 


使ってみた感想を参考までにまとめてみました。



ウォッシュウィズミー「LOVE」甘いスウィートベリーの香り▼


{4CA35254-946C-4E3C-BB9A-291FDAB0A217}


とてもなめらかな優しい泡で洗う事ができるので心地いいラブラブ


{ECD3BD6A-EE79-434F-8C8C-42BB845FE4F0}



洗い流した後、しっとりとした潤いを感じるとともに甘い香りが長時間つづくハンドソープだと思います。


ウォッシュウィズミー「SMILE」華やかなライムピーチの香り▼


{66414CBE-3BE6-4798-B7D9-AC911DA691F0}


パッケージに貼られたシールにも記載されている通り「気持ちが晴れた。」という言葉がぴったりのライムピーチの香り🍑


遊びに来てくれるお友達からも「いい香りがする〜」と大好評ですドキドキ



全6種類とのことで他にも「NATURAL」おちついたフローラルハーブの香り、「DREAM」ゆったりとやすらぐサクラの香り、「PURE」爽やかなホワイトシャボンの香り、「LUXURY」ラグジュアリーなリッチムスクの香りがあるとのことキラキラ



気分によって泡ハンドソープを使い分けするのも楽しそうだし全部揃えてみたいと感じています音譜音譜