最近のお届け物 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

ちょっと奮発して沖縄旅行をしたので、これからの生活締めていくぞー!と思っていたら
親戚からの結婚報告が続々と届きあせるあせるご祝儀貧乏になってしまった赤字大王ゆきちです。



勢いよく諭吉が飛び立つ…あぁ、もっと働かなくちゃあせるあせるあせる



そんな私の元に数年ぶりにお届け物のタワーが出来ましたアップ

といっても純粋な当選品というよりほぼモニター品なのですが^^



{C4F3D13E-1CE9-463B-A51F-F34665CDC178}


なかでも嬉しかったのがコトバdeファン


コトバで操作出来ちゃうという次世代扇風機ですキラキラ
暑い日が続き扇風機の奪い合い?!になっていたので独り占め出来る幸せ恋の矢


{CEE86BD2-E394-445D-8502-65E4872A87C8}


ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)2本セット▼

気持ちが晴れた。欲張りなわたし。のセットドキドキ
使ってみた感想は別記事にて。


{30F12707-7416-49EA-89D4-06F417E246FE}


LED 光美顔器 トライカラー Tricolor ▼


6/30に新発売になったばかりの光美顔器キラキラキラキラ
こちらも使ってみた感想は別記事にて。


{E192FE5A-A121-4698-BBF5-471E13EB2B5B}


最後の写真はモニター品ではなくお見舞いのお返しとして届いた日進ハムセットキラキラ
どうもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


{4AC8BAEF-B7A0-42EA-8686-A1E68B31F0E2}


(追記)ふるさと納税をした泉佐野市からビール▼


{A708FB98-9256-496C-8A1A-E31F0010C563}




 この他に水中メガネや高級ヘアケア製品などなど。
どうもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪