資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロースタート! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

沖縄旅行での髪のダメージが気になり、資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローでヘアケアスタートキラキラ



{81490B4D-6CFA-41F2-972E-8C601ED1CAEC}



沖縄で無防備に過ごしすぎたからか私の髪はこわばりまくりバサバサ状態あせるあせる




{3BE4E014-EF54-45B1-90A0-CEC61CE246AE}


サラサラしていたはずのこどもの髪までなんだかバサバサとした手触りになってしまいあせる
今更ながら紫外線などのダメージを痛感していますあせるあせる


{F0FCF427-7B0A-402E-B322-8578A294C969}


そんな悩める私の救世主的存在になってくれそうなザ・ヘアケア エアリーフロー
キラキラ



こわばった髪を芯から柔軟に整えながら、髪表面のダメージ部分を補修し、なめらかな仕上がりへと導いてくれるとのことで期待大で使い始めましたドキドキドキドキドキドキ




使い始めたヘアケアを簡単にご紹介。




宝石赤資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー



{1A320144-8D17-40F2-8864-16F142EAB4D9}




宝石赤資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー


{6AEB2B5B-5151-4A6E-AE40-FB426DEDC2F4}




宝石赤資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー トリートメント



{39F0BFA1-127B-46DD-8E21-E61D660C2D0C}


宝石赤資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター



{368937FE-1182-4A0D-86D6-E114BA66FAFF}




ザ・ヘアケア エアリーフローを並べたらバスルームがいっきに華やかにアップ

可愛いパッケージに使う前からテンションが上がりますアップアップ


商品名も可愛いし恋の矢




{E0BD2996-26A4-47C6-9CD6-0C08D7EA0681}



使ってみた感想などは追ってレポート致しますのでご興味のある方はお付き合い下さい^ ^