o(*^▽^*)o~♪





下差し下差し下差し  !!ラブラブラブラブお願い

 

 

 

まとめて要約しました。下差し

 

フィル氏、メンバーオンリーの動画

目をつぶって感じて見てください。終わりが近い事を感じませんか

噂ではバイデンが12月15日前後に退任させられると聞いていますが本当でしょうか?

いいえ。元々バイデンは本当の大統領ではない
2020年11月の選挙後、憲法、完全中断、
米軍がアメリカ政府を引継ぎ、9名のトップ将軍がアメリカをコントロールしている、
退任にはなりません。彼は偽大統領としては退任させられる
偽バイデンは軍にコントロールされている事を忘れないでください

 

コロナの真実は今年中に明かされますか?

 

今年中にはない、トランプ大統領復帰後、コロナの事実が明かされる
トランプ大統領、今年中に復帰しない、と思っている

 

ミステリーサークルはエーリアンが作っていますか?


いいえ。エーリアンではな、地下の電磁エネルギーによって作られている、と思う。
ワシントンDC、国会、忙しく動いていた、
 

バスがワシントンホテルから国会まで何回か移動されていると言われていますが何が起きているか知っていますか?

 

はい。ホワイトハウス、国会で、軍事裁判が続いている、軍事裁判の証人、バスが行き帰りしています。


ネサラ法の事を聞きたい、保険コンサルタントをしているが仕事はなくなりますか?

本来のネサラ法は一般市民が仕事をなくす為に起きる法ではありません。
何があっても仕事と収入はなくなりません。
もしかしたら新たに研修する可能性はありますが仕事はなくなる事はないと思います。


ハワイ、DSが引き続きコントロールしているが二つのマーカー(サイン又合図)が起こりますか?

12月を注目してください。良いクリスマスになると思います!

チャリーウオードと同じ事を言っている、


1月20日には病院でマスクやワクチンが期限切れになりますか?

1月20日と言う日は大事な日です。

ワクチン、マスク、PCR検査、完全になくなるはずです。


マックスウェルの公判、エリザベス女王の死、ローマ法王フランシス死、オミクロン株、いつ終わりかが分かっているからかも。。。。。と笑いながら話した


”覚えておいてください: 現在あなたは映画を見ています!嵐はもう来ています。ザ・イベントは始まっています。

竜巻はフェークです、これは同じ映像を全部のニュースで流しています。

これは昔のイタリア竜巻映像をながしているのです。”


”予測:大規模な”偽津波”、フロリダ州”偽ラパルマ噴火”、通信が切られます。

赤い波!逮捕劇も行わる、

 

行くぞう!!!”トランプ+Q

バイデン、マスメディアでオミクロンを克服する、世界的、シャットダウンが必要、話した記事、QPOSTを繋げている

”シャットダウン”、インターネット、アクセスできなくなるのを準備してください、とQPOSTに書いてあります! 

チャリーウオードも言っていた

クリスマス前の1週間から10日、世界的なロックダウンが来るはずです!

来ましたら喜びましょう!

アメリカ時間、13日、”みどりの月曜日”、”ゴーサイン”意味か?

14日、世界的シャットダウン、始まるのか?

12日の夜8時、イギリス、ボリスジョンソン首相、オミクロンが増えている、緊急レベルを4に上げた

ロックダウンか?


ホワイトハウス、ロウソクで飾られている

紫のロウソク、”予言ロウソク”、二つの紫のロウソク、”ベツレヘムロウソク”

三つ目のピンクロウソク”シェパードロウソク”

 

最後の紫のロウソク、”天使のロウソク”と言われている


シンボルー

予言のロウソクー願い  

ベツレヘムのロウソクー信仰  

シェパードのロウソクー喜び 

天使のロウソクー平和

キリストが産まれる前の儀式

世界平和が来る、と言う意味、思っている

 

 

 

(^▽^)/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング