皆さん、こんばんは。

 

今日はフィル氏のメンバーオンリーの動画がありました。そして彼が最後に言っていた事は”皆さん、目をつぶって感じて見てください。

終わりが近い事を感じませんか”と話していました!この動画で昨日ウオード氏が世界的なロックダウンが来ると言った事を

確認する為、聞こうと思っていましたが僕まで回って来なかった為、聞けませんでした。但し、フィル氏が終わりが近いと言った事は

ウオード氏が言った事に繋がるのではと思っています。

 

それではフィル氏の質問コーナーの中で気になった事を書かさせて頂きます。

 

1.まずは噂ではバイデンが12月15日前後に退任させられると聞いていますが本当でしょうか?いいえ。元々バイデンは本当の大統領では

  ない事が一番です。2020年11月の選挙後には憲法は完全に中断され、米軍がアメリカ政府を引継ぎ、9名のトップ将軍達がその後は

  アメリカをコントロールしている為、退任にはなりません。但し、もう少しで彼は偽大統領としては退任させられる事はされます。

 

  そしてこの件で最後に言っていたのが現在偽バイデンは天使軍にコントロールされている事は忘れないでくださいとも話していました。

 

 

2.次はフィル氏にコロナの真実は今年中に明かされますか?フィル氏の答えは今年中にはないと思いますと話していました。なぜなら

  トランプ大統領が復帰してからコロナの事実が明かされます。そして僕自身はトランプ大統領は今年中に復帰しないと思っているから

  です。

 

 

3.ミステリーサークルはエーリアンが作っていますか?いいえ。エーリアンではないです。僕が知る限りでは土地の地下の

  電磁エネルギーによって作られていると思います。

 

 

4.今日新たにワシントンDCの国会が忙しく動いていたと聞いています。そしてバスがワシントンホテルから国会まで何回か移動されて

  いると言われていますが何が起きているか知っていますか?はい。知っている人達も多いと思いますが現在もホワイトハウスと

  国会では引き続き軍事裁判が続いています。そしてワシントンホテルから移動している人達は軍事裁判の証人の人達が

  移動している為にバスが行き帰りしています。

 

 

                          

                       

 

 

5.ネサラ法の事を聞きたいのですが僕は保険コンサルタントをしていますが僕の仕事はなくなりますか?本来のネサラ法は一般市民が

  仕事をなくす為に起きる法ではありません。何があっても仕事と収入はなくなりません。もしかしたら新たに研修する可能性は

  ありますが仕事はなくなる事はないと思います。

 

 

6.今度はハワイに住んでいる女性が最近ハワイで海軍基地の近くの水供給システムにディーゼルオイルが入り込んでオアフ島で

  大変だったのですがこれは悪魔軍の仕業でしょうか?違うと思います。もしどちらかがやったとしたら天使軍だと思います。

  なぜならハワイは本当に可哀そうな州です。なぜなら未だに災厄なのが悪魔軍が引き続きコントロールしている州だからです。

  早くに天使軍が引き継いで欲しいと思っています。

 

 

        

 

 

7.フィル氏は未だにあとマーカー(サイン又合図)が二つ残っていると先日話していましたがいつ頃この二つのマーカーが起こりますか?

  まずは今後の12月を注目してください。中々言えないですが今年のクリスマスは良いクリスマスになると思います!

 

  やっぱりクリスマスまでには良い方向に向かうのでしょうね!チャリーウオード氏と同じ事を言っています!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

8.1月20日には病院でマスクやワクチンが期限切れになりますか?まずは1月20日と言う日は大事な日です。その日までには

  ワクチン、マスクやPCR検査も全部期限切れになる為、その日までには完全になくなるはずです。

 

 

9.そして最後に彼が言った発言で凄く言意味で気になった事を書きます。それはなぜもう終わりに近いかと言う理由です。

  フィル氏曰く、現在同時にマックスウェルの公判、エリザベス女王の死、ローマ法王フランシスの死や変化したオミクロンが

  話題に出ている事と(ここが一番気になった事です)僕自身がいつ終わりかが分かっているからかも。。。。。と笑いながら

  話した事が凄く気になっています!!!

 

それではレポートから二つだけ書かさせて頂きます。

 

 

10.”覚えておいてください: 現在あなたは映画を見ています!嵐はもう来ています。ザ・イベントは始まっています。

   現在来ていると言われている竜巻はフェークです、これは同じ映像を全部のニュースで流しています。これは昔の

   イタリア竜巻映像をながしているのです。”

 

 

11.”予測: 近い内に大規模な”偽津波”がフロリダ州に”偽ラパルマ噴火”から来ると言われます。それにより通信が切られます。

   凄い赤い波!逮捕劇も行われます。行くぞう!!!”トランプ+Q

 

 

そしてソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

12.今度はバイデンがマスメディアの前でオミクロンを克服するのには世界的にシャットダウンが必要だと先日話した記事と

   QPOSTを繋げています。そして”シャットダウン”や”新たにシャットダウンが来る可能性がある、そしてインターネットの

   アクセスがなくなるのを準備してください”とQPOSTに書いてあります! 

 

   これが正しくチャリーウオード氏が言っていた事です!クリスマス前の1週間から10日間前には世界的なロックダウンが

   来るはずです!来ましたら喜びましょう!
 

 

 

 

                           

 

 

 

13.アメリカ時間の13日は”みどりの月曜日”の日だと書いてあります!これは”ゴーサイン”と言う意味なのでしょうか?若しかしたら

   14日から世界的なシャットダウンが始まるのでしょうか?

 

 

                           

 

 

14.この情報もシャットダウンに向かっている情報です!それは12日の夜8時にイギリスのボリスジョンソン首相は現在の

   オミクロンが増えている為、緊急レベルを4に上げたと書いてあります!それにより新たな制限が近い内に来ると書いて

   あります!それが多分ロックダウンと言う事になると思います。これで世界のロックダウンが一歩近づいて来たと

   思います!

 

 

        

 

 

15。最後に現在ホワイトハウスがロウソクがある様に飾られています。シンボル的には最初の紫のロウソクは”予言ロウソク”、

   二つの紫のロウソクは”ベツレヘムロウソク”、三つ目のピンクのロウソクは”シェパードロウソク”そして最後の紫のロウソクは 

   ”天使のロウソク”と言われています。

 

   シンボルー予言のロウソクー願い  ベツレヘムのロウソクー信仰  シェパードのロウソクー喜び 天使のロウソクー平和

   これは最終的にはキリストが産まれる前の儀式みたいな事です。

 

   今回は世界に本当の意味の平和が来ると言う意味になるのではと思っています!

 

 

  

  

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。