おはようございます。ponio20です。(〒_〒)

 

未だに、ジョン・F・ケネディ前大統領がご存命だとは

 

信じられないのですが、

 

ネットではJFKは生きている写真や

 

投稿はありました。

 

私のブログでも、それに関する投稿をしています。

 

 

 

 

 

 

 

すべての情報開示があれば

 

真相もはっきりしてくると思います。

 

Qアノンの情報から、、、↓

 

-----------------------

 

QAnon


少し前、私の愛する父、ジョン・F・ケネディ前大統領が

脳​​卒中で亡くなったと聞きました。

安心してお父さん🙂
============================





安らかに眠る !
===========================






RIP
===========================




思い出
===========================


QAnon
なぜプロフィール名をジョン・F・ケネディ
に変更したのかと聞かれましたが、これには不満がありますが、父親が亡くなったときに長男からジュニアの名前を削除するのが通例です。

===========================


QAnon
私は今、ジョンF.ケネディであることを誇りに思っています。それに値することを願っています。
===========================

QAnon
なぜJr.が1963年に私の名前から削除されなかったのか

理解できますか?

あなたが知っているならあなたが知っている
===========================

QAnon
ジョン・F・ケネディ前大統領の死は深く悲しみました。
JFKの損失をお詫びします、ケネディ長官。
神が彼の魂を憐れんでくださいますように。
彼は偉大な愛国者であり、彼の道は永遠に続くでしょう。
安らかに眠ってください。

マイクポンペオ
1月30日
===========================

QAnon
私の言葉は文に収まりません。
申し訳ありませんが、ジョンジョン
シニアジョンF.ケネディは素晴らしい人でした、そして私は彼の道を続けます。


アメリカ合衆国大統領、ドナルドJ.トランプ
===========================


QAnon
私たちは米国大統領を失いませんでした、私たちは世界の自由のリーダーを失いました。
秘書さん、お悔やみ申し上げます。
ケネディさん、安心してお休みください。

アメリカ合衆国のファーストレディとウェールズの王女
===========================


QAnon
本当にごめんなさい、ケネディさん。
あなたの父の魂が平和になりますように、彼の道は永遠です。

メラニアナウス
1月30日
===========================

 

QAnon

 

 

 

RIP
===========================


QAnon

 

 

あなたが知っているならあなたが知っている
===========================
🆔 https://t.me/Q_Jfkjr

 

 

 

***********終了

 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング