こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

素晴らしい天気ですね


先ず、初日の出をご覧ください↓


2021初日の出!富士山頂に光り輝く“ご来光”


ANNnews


ショック!写真が掲載されていました。

 

Tomoko Hoevenより転載します。



 




 

 

 

それで、以前も投稿しましたが、


ジョン・F・ケネディからのメッセージ:ペイトリオッツ(愛国者)、ラインを握れ!
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12645952689.html


やっぱり、そのようですね。

JFKは生きておられます!!!

この画像はCGではないようですね。

----------------------------


今日は2021年1月1日 元旦

 

時差の関係かな~~~?

 

これは↓↓↓保留です!!!


1月1日に起きる事 「これまでで最大級の事、誰も考えもつかなかった事が、  

 

 1月1日に起こる。全てもう署名済みだ!」 

 

トランプ大統領が9月に言いました。 

 

これは何でしょう? 

 

メディアのシャットダウンか、金融リセットか… 

 

こんな爆弾発言を9月にサラッと言っていたんですね。 

 

楽しみです。 

 

 

Tomoko Hoevenより

 

トランプ大統領が言っていた『1月1日に最大のことが起きる』と言うのは、

 

やはりNeseraのことのようですね。 

 

XRP= NESARA=Reset=Fantastic news!!! 

Jan 1, 2021 they will release digital wallets to every citizen in the US .

 

 

  XRP = NESARA = Reset =素晴らしいニュース!!! 

 

2021年1月1日、

 

彼らは米国のすべての市民にデジタルウォレットをリリースします。

 

 
 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング