セラピスト養成講座 Tさん | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

ベビーマッサージセラピスト養成講座をご受講中のTさん。

今月に入ってから、3回授業にお越しいただきました。
その間ブログを更新できていなかった私です


タイトなスケジュールの中、
また2人のお子さまがいる中、
手技ひとつひとつの効果や注意点を細やかにまとめておられ、
尊敬するばかりです。
講師としてお手伝いさせていただいている私ですが、
Tさんから学ばせていただいていることがたくさんで、
本当に嬉しい日々です。

今は、お子さまが風邪気味のため、
無理のないスケジュールを調整中です。
なんといっても、家族が第一。
元気が戻られてから、I くんの笑顔に会えるのを楽しみにしています



寒い日が続き、感染症も流行中ですが、
人混みに全く近づかないのも難しいんですよね。
手洗い、うがいをせっせと頑張っております。