3回でマスター♪コース ① | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

大野城市北コミュニティセンターにて
3回でマスター♪コースを行いました。

たくさんの びっくり があったんです。

ご参加いただいたMさんとSさんは初対面だったのですが、
お子さま同士の着ているお洋服が、色もデザインも全く同じ
blog201201302.jpg
お誕生日が近い、4ヵ月のFちゃんと3ヵ月のKちゃん。


Sさん、Mさん、私の出産した産院が同じ

お二人と私も初対面、と思っていたら
Sさんは以前私がお世話になった方でした


余談で、、、Fちゃん、Kちゃん、娘の体重がほぼ同じ
8ヶ月でかなり小さめの我が家の二女です。。。

KちゃんとFちゃんが落ち着いている中、
うちの娘がぐずってしまい、ご迷惑をおかけしました[emoji:v-356]
でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました[emoji:v-398]
少し月齢の高い娘のハイハイ姿に、盛り上がってもらいました。
赤ちゃんはあっという間に動きもお顔も変わっていきます。
お子さまの成長、とっても楽しみですね☆

IMG_4462.jpg


ご自宅でも、ママの暖かい手で赤ちゃんとのスキンシップを楽しんで
いただけたらと思います。


Kさん、Mさん、Fちゃん、Kちゃん、
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。