Fukuokaベビ☆マミStyle終了しました! | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

更新が遅くなりましたが・・・。


先日のイベント

ママ&ベビー&子育てを楽しむ皆さまへ
Fukuokaベビ☆マミStyle


無事に終了致しました(^^)

IMGbm_7.jpg




特に午後からたくさんの方にお越しいただき、
ベビーマッサージ(ねんねさん・ハイハイさん)とファーストサイン
体験ブースの受付がいっぱいになるなど、嬉しい悲鳴でした。
予約がいっぱいで体験できなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありません!

ベビースキンケアのお話では、歌に合わせた赤ちゃんのスキンケアが大盛り上がりでした。
おとなのリセットスキンケアヘッドスパのコーナーでは、
スタッフの私たちママセラピストも「ほ~~!気持ちよさそう!!」と集中してしまいました。


IMGbm_6.jpgIMGbm_1.jpg


会場には、赤ちゃんの笑顔、
ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、
お兄ちゃん、お姉ちゃんの
たくさんの笑顔がありました

皆さまの笑顔に元気をいただきました!



元気よく後片付けも行いました!
IMGbm_4.jpg
撤去後の会場と、我が家の姉妹



ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました!!



o0468006011627058170.gif