2人晩ごはん照れ

🍎温玉とろ~り ボロネーゼライス

🍏洋風たたきごぼう

🍎えのきとクルトンのコンソメスープ


今さらなんですが…
BE:FIRSTかっこよくない??真顔
いや、かっこよすぎない?泣くうさぎ
スッキリのオーディション見て以来、ずっと好きは好きで曲はたまに聞いてたんだけどニコニコ

もうデビューして2年経ったんだね拍手

おめでとうーーーニコニコてか時が経つの早!!驚き

てかリュウヘイ、オーディションの時まじで子供じゃん不安大きくなったねぇ悲しい←誰なん。


BBBとかこの辺りはよく聞いてたけど、好みじゃないのは全然聞いてなかったアセアセ

ダンスヤバすぎかっこよすぎ上差し


爽やかニコニコ

ジュノン最高お願い


これもバチバチにかっこいいちゅー

ミリビリは全然聞いてなくて、Mainstreamハマったから聞いてみたら、これも恐ろしい程かっこいいやん…ってなった真顔


そして今回出た新曲真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ

これやばい笑い泣きエグい笑い泣き

エグいほどかっこいいんだけど!?ガーン

このダンプラ見て…ほんと凄すぎるし最高拍手

最初のマナト、シュントの声、ソウタのダンス、リョウキの癖強すぎ歌い方…とか全員最初から最後までめっちゃかっこいいけど、サビのルンルン生き様全てが~のリュウヘイ出てくるとこが1番好きかも飛び出すハート

ジュノン推しだけど、リュウヘイはオーディションの時から好きよ昇天


私、日本のグループでこんな沢山の曲聞くのまじで数十年ぶりだよ笑い泣き

1曲ハマってたまにリピはあるけども。ほんとちょっと久々YouTube漁ってる自分がいる泣き笑い


Mainstream最高過ぎだから、1人でも知って欲しいし、BE:FIRSTが爆発的に売れたら嬉しいなーーと思って紹介したくなっちゃいましたお願い

2年でこんなグループになるんだねーポーン

1人でもBE:FIRSTのMV見てくれたら嬉しいです昇天飛び出すハート


では先日はボロネーゼライスをオートミールバージョンでニコニコ

これ最高ーーびっくりマークちゅー

めっちゃ美味しかったですお願い


そして洋風たたきごぼうにっこり

コンソメで味付けするレシピで初めて作ったけど、普通に美味しかったです昇天


えのきとクルトンのコンソメスープ飛び出すハート

クルトンがあるから気持ちお洒落に見える笑

ボロネーゼライス風オートミールで洋風晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}