2人晩ごはん照れ


🍎海老のアヒージョ風パスタ
🍏超やべぇきゅうりの1/2本漬け
🍎手作りメンマ

ママ友ちゃんが趣味で畑してるらしく、綺麗で立派な手作りにんにく🧄を沢山貰ったので、せっかくなら丸ごと食べたくてアヒージョ風パスタにしてみましたよ爆笑
じっくり加熱したにんにく🧄がめちゃくちゃ美味しい~ラブラブラブ
ジャンキーさんからも大好評でしたピンクハート照れ
2人で🧄7粒ぐらい使ったのに、もうにんにく無いん?ぐすんとジャンキーさんかなり残念がってましたゲラゲラ

そして、この夏我が家がめっちゃくちゃハマってるコッタソさんのきゅうり🥒
たまたまYouTubeのおすすめ上がってきたから作ったら何かハマっちゃってお願い

我が家は麺つゆとコチュジャンで、食べやすいようにひと口大に切ってから作ってるんだけど、6本作って無くなったらまた作って…ってこの夏は毎週リピしてます笑い泣き

なんかこのきゅうりすごいハマる~びっくり🥒
毎年きゅうりって3本のやつ買っても1週間使いきれなかった我が家が今年は6本買ってもすぐ足りなくなってますびっくり
でも有難い事に今年は良くきゅうり貰うのですぐこれ作ってます爆笑

先日紹介したP子さんのメンマニコニコ
パスタに合わない副菜が続いてる気がしますが、それぞれが凄く美味しいので組み合わせは気になりませんでした笑い泣き

美味しいものばかりで大満足の晩ごはんでした爆笑
ごちそうさまでした照れ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

久しぶりの雑談照れ
長いのでお時間ある方だけお付き合いください。

今月13日にスッキリで最終メンバーが発表されたTHE FIRST見ましたか!?爆笑
実は私は最初チラッと見て途中脱落して見てなかったんです。
だって参加者より社長のSKY-HIさんが一番かっこいいやん…とか思って(イケメン好きなんです…タラー)すぐ見なくなっちゃってイヒ
あ、でも推しはリュウヘイとルイ君、ちょいジュノンでしたピンクハート特にリュウヘイとルイ君の2人が13歳14歳なのにダンス上手いし可愛いし、色気があって良かったお願いラブラブでも見てなかったアセアセ

そして後日またスッキリで、たまたまMOVE ONを見て、え、みんな上手くなってない?かっこよくなってない?びっくり(←何様)とまた気になりだして見てた酷いタイプですゲラゲラ

この時のリュウヘイとリョウキ好き~照れ
あと、ゲラーもちゅー

でも、やっぱり見ていくうちにみんな好きになりますねニコニコ
必死に頑張る姿には泣かされる~ぐすん

そしてみんな頑張ったけど最終決まったのはこの7人!!!!!!本当におめでとう~!!えーんえーんえーん
最終発表ではショウタの時に大号泣でした笑い泣きSKY-HIさん男前過ぎだわ笑い泣き
そしてMVがすぐ発表されてから私はどハマりしました。。。

ジュノンにピンクハートピンクハートピンクハートラブ

やばーい!可愛いーー!!!

本当に声やらキャラやら顔やら背やら首やら←全部たまらんく好きーーーーラブ

本当に色んな意味で自分やばいオバハン。笑


なんかMVのこういうとこで、ルンルン未体験の始まりは~ルンルンって歌うとこの声と頭の振り方?←笑 にドカーーーン💣とガッツリやられて、

私何度も何度もリピしました。
そしてあの日からずーっとshining oneをエンドレスリピしてるんで、とうとうジャンキーさんに頭狂いそうやムキーやめてくれ笑い泣きと言われちゃいましたデレデレ
その割に何度も、ビーダワーン音符ビーダワーン音符って歌っちゃってるジャンキーさん面白かったけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あと最終審査辺りから神がかってかっこよく見えてきたのがリョウキお願いキラキラ
え、佐藤健じゃね!?と何度も見た爆笑
私、佐藤健大好きなんよ…ぐすん
リョウキはオーディション中に山之内すずちゃんと熱愛報道出てかなり叩かれてたけど、私は全然良いと思う派だし応援してるよーピンクハートウインク

こんなカッコいい子に彼女おらん方が変でしょアセアセしかもちょっと語っちゃうけど彼女居ても活動頑張れると思ううーん
だって結婚して家族が居ても頑張ってる芸能人やアスリートなんてごまんといるんだからニコニコキラキラ

とはいえファンのメインは若い女子だろうから、なかなかそうは言えないんだろうなぁえー?

んで私の大好きなジュノンの話に戻るんですがキョロキョロ
今や爆イケジュノン君ピンクハート照れ
こんなセクシーな歌上手いイケメン、最初の頃居たっけ!?と思って漁ったら居ましたよ!!初期の頃のジュノンが!!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔


え?????

嘘やろ!?滝汗

確かに私この頃もジュノン気になってたけど、こんなんだったっけー??笑い泣き
いや、これ間違いなくジュノンこんな感じだったよ笑い泣き
でも昔のジュノンも好きだよー爆笑何の言い訳だ。笑
このジュノンが今やこーんなかわい子ちゃんになってるんだもんねぇ。
整形しなくても、痩せてプロの手にかかれば男の子でもこんな変わるんだねぇびっくり

はぁ照れ可愛いすぎる照れ

語ると長くなるんでなかなか書けず今日になってしまった真顔


とりあえず明後日水曜日のスッキリでBE:FIRST生出演・テレビ初披露なのでめちゃくちゃ楽しみですラブ

今の私の癒しのジュノン君の話でした照れ