やっぱり嫌そう | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて久しぶりにサザエさんのことについて書いていきます。

今日は3月3日はひな祭り🎎の日で女の子の祭りと言われています、本日のサザエさんもひな祭りのことについて放送され何と女の子の留学生が遊びに来たらしくカツオ君も嬉しそうな様子でした。

そして夜🌉にお寺か神社⛩️なのか分かりませんでしたがひな祭りのお祭りがあったらしくほとんどの女の子は着物👘姿できていたとの事でした。

何とあの花沢も着物姿(笑)で登場しカツオ君とツーショットで記念撮影をしたんですがカツオ君やっぱり嫌そうな表情でした。

去年も夢😴の中ではありましたが花沢がお雛様でおだいりさまがカツオ君で隣が花沢だったことに驚いたカツオ君は逃げようとしましたが逃さないわよと言われてしまい何で花沢さんなんだよと言っていました。

カツオ君的には早川さんかかおりちゃんだったらなという気持ちだったと思われます、これは漫画の世界なので仕方ない部分はありますがカツオ君は花沢に対しては普段はいいかもしれませんが好意を抱かれた時はやっぱり嫌そうな感じです。

カツオ君かおりちゃんや早川さんとの時間を過ごせるように頑張れ👍花沢は別にいいかな👋