代行 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて先週末Jリーグ第2節が行われその中でヴィッセル神戸VS柏レイソル戦ですが神戸は吉田孝行監督が体調不良でベンチ入りすることが出来ずアシスタントコーチの菅原智氏が代行で指揮をとりました。

菅原コーチはいつもと変わらずやっていくと述べていましたが多少は動揺があったかもしれません。

試合は前半は柏ペースでしたが後半は修正した効果がありうまく繋がるようになりました、しかし後半38分柏が先制し主導権を握ります。

その後神戸は攻勢をかけますがあと一歩の所でゴールが奪えず結果は1-0で柏が勝利を収めました。

負けてしまいましたが菅原コーチはうまく纏めていましたので次はどうなるか分かりませんが勝ち点を何とか挙げて欲しいと思います。

あと汰木選手、佐々木選手が負傷してしまいましたが1日でも早い回復を祈っております。