おやつ | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃さて一昨日から3月になりまして各高校では卒業式が行われました、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます🎉🍾。

そして話しが変わりますが先月の28日に利用者様の誕生日🎂会を行いまして私はどら焼きケーキを作りました。

作り方はある程度は分かってましたがどのように盛り付けたらいいのか?分からず悩んでいました。

しかし他のスタッフが手伝ってくれたのでとても助かりました。

そしていよいよ15時になりましておやつの時間、利用者様は美味しいと満足気な様子だったので作って良かったなと感じました。

今月もやる予定なので頑張りたいと思います、利用者様他のスタッフたちに感謝しています。