利用者様に | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さて今月の頭にある利用者様が特養老人ホームに入所しました。

最後の夜、夕食🍽️を食べなんだかんだで20時頃に就寝したんですが日付けが変わって1時頃に起きてきまして対応するとお腹空いたとの事でした。

確かに夕食🍽️の量はちょうど良かったんですが何か食べたくてしょうがなかったんだと思います。

これはその方だけではなくどの利用者様もお腹いっぱい🈵に食べたいことに変わりはありません、私も出来たら利用者様に喜んで頂けるような食事提供が出来るように頑張りたいと思います。