加入濃厚 | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、さて去年の8月にベガルタ仙台に加入した齋藤学選手ですがリーグ戦終了後契約満了によりチームを退団しました。

その後所属先が決まらずオファーを待つような日々が続いていましたが今週J3のアスルクラロ沼津に加入濃厚というニュースが入りました。

いつからか分かりませんがすでに練習に参加しておりメディカルチェック後正式に契約するとの事です。

彼は横浜Fマリノスのエースになるのではないかと言われていましたが2018年に川崎フロンターレに移籍しその後は名古屋グランパス、韓国🇰🇷のクラブチーム、ベガルタ仙台と渡ってきました。

仮に正式契約となったら非常に楽しみではあるんですが周りとのコミュニケーションをうまく取ることが出来るのか?私は沼津の選手をあまり知らないんですが若手が多いと聞いています。

中盤での起用となるかなと思いますのでFWに上手く繋いでゴール🥅を量産出来るようにアシストして欲しいと思います、特に名前を挙げるとするならば同じマリノスから移籍した津久井匠海選手といいコンビネーションを見せJ2昇格に繋げて欲しいと思います。