2022年秋の沖縄旅⑩~帰京〜 | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

 

DAY:3 STEP.1【沖縄旅】東京へ帰ります

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ポンコツ一家の秋の沖縄旅飛行機最終回です。

 

サザンビーチホテル&リゾート沖縄波に滞在中の我が一家、大満足で朝晴れを迎えました。ただし、この日の飛行機が割と早めの時間である為、急ぎ那覇空港を目指します。

モーニングはブッフェレストランパンコーヒーで食事しましたが、もう少し沖縄料理が多いと嬉しいなぁ。

料理のエリアが激混みだったので写真は入口だけ

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

途中、先日のハイビスカス瀬長島うみかじテラスやしの木「首里石鹸」に立ち寄り奥様が土産を購入しました。

先日の時点でフェイスウォッシュを手で試させてもらいましたが、いい感じでホテルで地域クーポンをゲットして再訪しました。

 

途中、うみかじテラスにいる猫三毛猫と遭遇、お店を堂々と闊歩猫しっぽ猫あたましています。

 

お店に立ち寄ると本当に飛行機飛行機はギリ時計です。

急ぎ、那覇空港へ向かいます。

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

先に空港で家族と荷物を下ろして車の返却に向かったのですが、大誤算。一般用の降車エリアが大渋滞ポーン。なんとか搭乗に影響はなかったですが、2階で一本道で逃げることもできないのでヒヤヒヤ滝汗でした。

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

おいおい・・・。車置いていない人がたくさん居るやん。

駐車場入れようやムキー

ということでなんとか車を返却して、搭乗します。

 

途中、ジュースサクララウンジカクテルにいると急に警報音ピリピリが、他の方も同様にピリピリピリピリピリピリガーン

「なんだ?」と思っていると

訓練とはいえビックリ滝汗ですよね。

特に海辺にいるので津波とみるとビックリします笑い泣き

 

さぁ帰ります。

機体はA350-900です。以前は選ばないと乗れなかったのですが、機体数が増えたため、多くなりましたね

到着機遅れと荷物の積み込みに時間を要したとのことで遅れました。

ジンベイジェットイルカがいます。

トーイングトラクターもジンベイうお座なんですね。

もう1機もいました。いつか乗ってみたいですね。

離陸後は海波が綺麗に見えます。

また行くよ!沖縄ハイビスカス

 飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球

その後、爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzz

気づいたら富士山富士山が見えました。

 

伊豆諸島やしの木を抜けると

 

横浜船を抜けて東京はもうすぐ

ということでやしの木沖縄旅ハイビスカスも終わりです。

 

2泊とはいえ、東京を午後出発の那覇も正午発だったので滞在時間が短いことが悩ましい限りでしたが、楽しい時間を過ごすことができました爆  笑

旅の後にまた行きたいと心残りショボーンになるのが、いい旅ができたということだと思っています。

 

次回からは『18切符電車で行く京都ひとり旅神社』を載せます。

 

またよろしくお願いします!

 

  • 以前動画編集やってます。ブログを書きましたが、PCをMacに移して編集ソフトのライセンスもMacに移行しようと調整していますが、ソフトメーカーのレスポンスが・・・。1回あたり1週間以上返信がないと悩んでいますムキー

 

いつも見ていただきありがとうございます。

いいね!やフォローしてもらえるととても励みになります。

次回もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ