2022年秋の沖縄旅⑨~美々ビーチいとまん〜 | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

 

DAY:2 STEP.6【沖縄旅】ビーチ散歩

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ポンコツ一家の沖縄旅飛行機第九話です。

 

サザンビーチホテル&リゾート沖縄に滞在中の我が一家。ラウンジでのティータイムハイビスカスでお茶を楽しんだ後、カクテルタイムまでの間、『波美々ビーチいとまんやしの木』を散策しました。

 

 

専用のエントランスからビーチ波に出ることができます。

やっぱりシーサーしし座可愛いですよね。

 

徒歩1分でビーチ波に到着します。

この時期なので、誰もいない・・・。

のんびりニコニコ出来ていいですね。

 

突崎波の方に歩いて行ってみましょう。

しばらくベンチに座っていました大あくび。奥に航空機飛行機が降下しています。

 

ほんとこの青い海が身近に見れるのはいいですね。こんな所で余生を送りたいです照れ

 

散歩をしている地元の方もいらっしゃって、身近に海波を感じられるのはいいですね。

海側からホテルを望んでみました。

空港や那覇市内からも近いので是非来てください。

 

ホテルの敷地内にはヤンバルクイナオカメインコのモニュメントがあります。かわいいですね飛び出すハート

青い海でのんびり出来てリラックスできましたチューホテルの前っていうのもいいですね。

ストレスから解放されるわ〜。

 

次回は秋の沖縄旅最終回です。

また次回もお楽しみに!

 

いつも見ていただきありがとうございます。

いいね!やフォローしてもらえるととても励みになります。

次回もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ