2022年秋の沖縄旅⑧~サザンビーチホテル&リゾート沖縄~ | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

 

DAY:2 STEP.5【沖縄旅】ラウンジでゆっくり

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ポンコツ一家の沖縄旅飛行機第八話です。

 

買い物も終わりリゾートホテルやしの木へ行きました。今回はこのホテルのラウンジサービスについてです。

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

やしの木サザンビーチホテル&リゾート沖縄やしの木

お部屋編は前回のブログをご覧ください。

今回はは主に食ナイフとフォークの話になると思います。

 

このホテルにラウンジサービスがあります。

ホテルのプラン、お部屋のタイプで利用の可否がきまります。

予約時に利用できるか確認しましょう。

ではプレミアムラウンジへレッツゴー爆  笑

 

【ティータイム】

チェックイン後、そのまま利用できます。

オーダー制の2つのメニューをお願いしました。

パンケーキホットケーキ

フルーツがたくさんのっていて大き過ぎずに丁度良い量です。

甘すぎず、パンケーキもふっくらしてとてもおいしかったですおねがい

 

アイスクリームソフトクリーム

アイスクリームは2種類をチョイス、ちんすこうと紅芋です。

沖縄らしい味で美味いチュー

 

飲み物はコーヒーコーヒーやアイスティージュースをチョイスして楽しみました。

このあとは、食べてばかりだったこともあり、しばしホテルの周りを散歩。海辺を回ったので次のブログでご紹介します。

 

【カクテルタイム星空夜の街

ラウンジのメインと言えばでこの時間はないでしょうか。

さぁ飲むよ~ニヤリ。このために歩いてきたから!!

まずはドリンク生ビールから

ワイン赤ワイン白ワイン

 

スパークリングワイン(泡)シャンパン

 

沖縄と言えば泡盛ロックグラス

 

その他アルコール類リキュール

 

ビールはオリオンビール生ビール

 

そしてフードナイフとフォークはこんな感じ

シーフード系

 

ハム・サラミなど

 

カモ肉やチキン、テリーヌなど

 

一巡目ですが・・・。飲み物はやっぱりオリオンビール生ビールだよね~!フードもめっちゃおいし~照れ

このあとはスパークリングワインシャンパン・泡盛ロックグラス・ワイン赤ワインと進んでいきましたおねがい

ちなみにラウンジからの眺めはシティビューでした。

こっちも悪くないね。

 

イイ感じで酔ってお部屋でお風呂に入るのでした爆  笑

風呂上がりのバルコニーもサイコーですよウインク

 

それではまた次回もお楽しみに!

 

いつも見ていただきありがとうございます。

いいね!やフォローしてもらえるととても励みになります。

次回もよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ