宿泊記〜ハイアットリージェンシー横浜編③〜 | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

翌朝、起床後の朝散歩で山下公園を1周しました。6:30位でしたけど早くから犬の散歩や、体操している方など、各々、過ごされていました。

30分くらいの散歩を終えると朝食です。
通常は、ラウンジでの朝食なのですが、現在は2Fハーバーキッチンでの朝食になります。サービスの変更でチェックイン時の支払い時に少しばかりの返金がありました。

とはいえ、和食が食べたかった私は朗報。

散歩して少しお腹を減らしていざ!
ハーバーキッチンへGO!











結構、混んでいたので、細かく写真は撮れなかったのですが品数は多いです。サラダのドレッシングの数も多く、和食も少ないながらあります。どれも味は良かったですが、個人的にもずく酢がおいしかったです。


最後に1Fエントランスを




ホテル内どの場所もこだわりのあるデザインだと感じました。


私は、何度もラグジュアリーホテルに泊まったことはないのですが、人、サービスともにとても素晴らしいなぁと感じました。


また滞在中、貸出品、お願いして無償提供頂けるものもあり、滞在中にストレスは全く感じませんでした。


チェックアウトは11:00です。12:00のホテルも多いので少し早いかなとも思いますが、とても満足な滞在でした。


また行きたいなあ。