宿泊記〜ハイアットリージェンシー横浜編②〜 | ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

ポンコツ家族のすったもんだツーリズム

どうも!私共ポンコツ家族の趣味、旅行を中心に食べ物の話など残していきます。
よろしければ「いいね」してもらえると嬉しいですを

①からの続きです。
ティータイムの後はお部屋へ、今回はツインルームに宿泊します。クラブ利用でのプランのため、上層階の19階のお部屋でした。










ベイブリッジ側のお部屋でいい景色です。

バストイレ別のお部屋で、嬉しいです。

個人的には、もう少しバスタブの長さがあるといいなと感じました。足が伸ばせなかったので・・・。

お湯の勢いは抜群。シャワー浴びながら、バスタブにお湯を張っても弱まることはなかったです。

いいなと思ったのは、ナイトウェア。

着心地が良く購入したくなりました。

ベッドのクッションもよく、よく眠れました。

ホテルに在庫があればナイトウェアの購入も可能だとのこと買おうかな。


17:00になり、ホテルのラウンジはカクテルタイムになります。今回の滞在のメインタイムですね。





カクテルタイムはオードブルを中心とした料理とスパーリングワインなどのドリンク類があり、楽しい時間を過ごすことが出来ます。

ハロウィンの時期なのでカボチャを使った料理が多くありました。ホテルの方おすすめのパンプキンスープも美味しかったです。

アルコールはスパークリングワインと白ワインを代わる代わる何度かおかわりして、酔っ払ってご機嫌でラウンジを後にしました。


その後、部屋で夜景を見て過ごしましたが、横浜の景色は飽きませんね。


酔いもまわり、お風呂でいい気分になっているとすぐに寝ちゃいました。


その③へ続きます。