こんばんは!

2児ママのぽんこです指差し





今月も

またまたこの日が来ましたよ〜びっくりマーク




  楽天 お買い物マラソン






今回は

夏に大活躍するアレ

半額クーポンで買いたい!

と狙っています物申す物申す物申す






その、アレとは…。




下三角子どもにも使える除毛クリーム






下三角以前、投稿した記事キラキラ




低刺激で、

5歳の娘にも使っている除毛クリームハート






塗って、10分置いて、拭き取るだけ!

(パッケージには5分でもOKって書いてあるよ)



痛みもなく、ニオイも抑えられているので、娘も嫌がることなく使えてます花





実はこのクリーム…


スタートダッシュ
対象アイテム
なんですっ!!



今日20〜24時の4時間限定で

半額クーポンが出ていますひらめきびっくりマーク




…が!




本当に毎回争奪戦が凄くて

1時間後には

回数超えたので終了しました!

となります。泣


200回限定で

クーポンをゲットした順ではなく

購入した順なんですよねガーン






購入予定の方は

ほんと、早めにゲットしてくださいあんぐりあんぐりあんぐり





もし、
クーポンで購入できなかった方

こちら下三角


クーポン無しでも
1本あたり
2,180円1,630円
特価価格で買えちゃいますラブラブ



3本セットだとさらにお得!
1本あたり、1,596円


ぜひ、この機会にお得にゲットしちゃいましょう(*´ᵕ`ㅅ)