こんばんは!

2児ママのぽんこです指差し




ついに梅雨明けハイビスカス

本格的な暑さが始まって、自然風だけではどうにもできなくなってきたよ〜。笑 

 






再来週には、子どもたちの小学校・保育園でプールも始まる〜ニコニコ




ただ、我が家では(特に私と娘が)頭を抱える大問題があって…



【5歳娘のムダ毛ケア問題】



もうね、年中ハーフパンツを着る保育園だから、娘にとっては日常的な問題なんだけど…。

それでも水着を着るプールの時は特にかわいそう泣




ほぼ、毎回「マーマー、○○に腕のおひげがキモいって言われた…」とか、「足のおひげがなんであるの?って聞かれた」とか…。


聞いていて、私が泣いてしまいそう悲しい悲しい




小学生になったらー、とムダ毛ケアを後回しにしてきた私。

(子どもの肌に無闇に色々できないじゃん?)




でも、そうも言ってられない!と思って取り入れたのがコチラ!





低刺激で、5歳の娘にも使えるタイプ!





塗って、10分置いて、拭き取るだけ!

(パッケージには5分でもOKって書いてあるよ)



痛みもなく、ニオイも抑えられているので、娘も嫌がることなく使えてます花



お買い物マラソン
スタートダッシュ対象アイテム!

今日20〜24時の4時間限定で

半額クーポンも出ていますひらめきびっくりマーク




私と娘もプール開き前夜にやります!笑

じゃないとすぐ伸びるwww






私も毛深かったから、娘の気持ちは分かる!

それに、親としてはこどもの気持ちに寄り添いたいよね赤ちゃん泣き




もし、私の娘のように悩んでいるお子さんがいるママさんはこの機会のぜひ試してみてください飛び出すハート