不死王閣 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

豊中のこなからさんの後、

ほろ酔い気分で、いざ不死王閣さんへ音譜


夜の不死王閣玄関口やや欠け月

都会の喧騒から逃れ昭和の世界にタイムスリップしたかのようキラキラ




チェックイン後、早速大浴場温泉へ走る人

露天風呂も何種類かあり、久々に広いお風呂でゆっくり浸かることができましたラブラブ!

(張家港には温泉もないし、家の湯船も浅いのですあせる中国では

元々お風呂にゆっくり浸かる習慣がないようです・・・)


お部屋の露天風呂


露天風呂付きのお部屋だったので朝に入るつもりだったのですが寝坊して結局入れずショック!

朝焼けの景色が綺麗だったのにもったいなかったですあせる


朝ごはん


日本の旅館の朝ごはん、久々で心にしみいりますラブラブ


とても癒されたひとときを過ごせましたニコニコ