曼巴特6,7階のレストラン街 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

曼巴特広場の6,7階のレストラン街が次々とオープンしている

とのことで、お友達と主人と3人で出かけました歩く


実際行ってみると、大変なことになっていましたショック!

どこも長蛇の列、どこが列の終わりかもよくわかりませんあせる


団子火鍋のお店


新疆料理のお店焼き鳥焼き鳥
もう大変ショック!



タイ料理のお店タイ

まだ、建設中でしたパー


壁の絵も未完成、まだ顔が描かれていませんべーっだ!


四川料理のお店 巴国布家さん
摩訶不思議な伝統芸能、
変面ショーも見られるみたいです。

西洋料理の青紅さん宝石ブルー宝石赤
購物公園、太陽広場にもありますが・・・・・。


「私達のステーキは「柔らかく」ないけど、とても「健康的」です。

全ての料理に化学調味料、肉を柔らかくする添加剤など、

一切使っておりません。健康的な洋食を目指しています。」

というようなことが書かれていると思います。



鍋料理のお店、和福順さん

6Fの中庭は庭園が設けられて、ほっとする空間になっています庭
レストランに人が殺到していますがこちらは至って静かです打ち上げ花火



7階から王府広場あたりのマンション群を望む目

こういう角度から見るのは初めてです。

張家港の新風景が誕生していました得意げ


曼巴特の6,7Fのレストランは、
もう少し落ち着いてから来た方がよさそうです。
今日は河東路方面に行ってみましょう。