Red Hot!な店 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

曼巴特の6,7Fのレストラン街は人で一杯でしたので、

河東路にやって来ました。

こちらにある、激辛四川料理のお店が前から気になっていて、

入ることにしました唐辛子唐辛子唐辛子



紅魔さん外観


店内の様子



雪花ビールで乾杯ビール

左 山城建司さん 粉引耳盃

右 伊藤明美さん 粉引塩笥盃


愛想のいい店長のお兄さんが色々説明してくれました。


江湖爽脆肚sao☆

歯ごたえのいい豚の胃袋

黄緑色の唐辛子はかなり辛いです。




蒜泥白肉ベーコン
豚ばら肉を蒸したものを大蒜でいただきますが、
脂が落ちてかなり美味しい逸品
 
 
酸酸辣辣粉

烤脑花のう 豚の脳の焼いたもの
火鍋などではいただきましたが、焼いたのは初めて。
これはかなり美味しいですグッド!

串串料理焼き鳥串揚げ
こちらの目玉料理です。微辣にしましたが、十分辛いです汗
各自好きなものを注文しました

花网豆干
サクサクした食感で主人の好物。
麻辣烫でもよく注文していますパー
 

何だったかな?

海帯こんぶ 
昆布

花菜ミニマムカリフラワー
カリフラワー

土豆片、藕片じゃがレンコン
ジャガイモとレンコン

鹌鹑蛋うずら
鶉卵

肥腸腸
豚ホルモン

鱼丸
練り物


コストパフォーマンスも高く、味も良く特別な感じも味わえる

いいお店と思います得意げ 満足感ありですグッド!