早々に張家港に戻ってきました | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

日曜日は主人が出勤するとのことで、

早々に上海から戻ることにパー


古北 万科広場のスーパー新快さんで買い物して帰ろう

ということになりましたが、開店の時間が分りません時計

スーパーだから、9時から空いてるよね、きっと。

着いたのは9時半、店はなんと10時から、ガーンショック!


だめでもともと、店員さんに「入ってもいいですか?」

と聞くと、「可以(いいですよ)。」と。

こういうゆるさは大好きです得意げ


今回の買い物


今回も虹橋駅から、バスで帰路に・・・・・。



張家港市内に入り、オーシャンが見えると、ホッとします得意げ

12時半には着きそうです時計


今日も、遠距離客一攫千金狙いのタクシーが

バスに群がってきましたにひひ


こういう風景にも最近、なぜか癒される自分がいます音譜