客堂間 ホテル朝食 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

さて、客堂間ホテルの朝食、どんなんでしょうか?

隠し扉の奥の空間って、ちょっと気になりますね目


おや、どこかで、見た風景です目

これは昨晩来た、遊者さんの店舗です得意げ

なあんだ、そうだったのはてなマーク

左 キムホノさん 色絵ぐい呑

右 キムホノさん 黄色いぐい呑


フロントのお姉さんが、時間をかけて丁寧に作ってくれた、

ベーコン&エッグとトースト

心がこもっていて美味しかったです得意げ


 
オレンジジュースは甘さ控えめオレンジ



私達の部屋から見えていたのは、すべてこのプラタナスの梢でした。

客堂間ホテルのいろんな仕組みが、理解できましたべーっだ!