炬燵布団のクリーニング | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

炬燵の季節はとっくに過ぎましたが、炬燵布団がクリーニング

されずにそのまま、物置に置きっぱなしになっていてずっと

気になっていましたあせる

このまま放っておくと、間違いなくカビが生えるでしょうショック!

重い腰を上げてクリーニング屋さんに持って行くことにビックリマーク



主人の自転車に積みましたパー



私の気に入っているクリーニング屋さんが、張家港公園の

西側のこのお店家


優家洗衣さん




お隣に、靴の修理のお店も見つけました。

店頭には新品同様にリペアされた靴が主人が取りに来て

くれるのを待っています目 


今度、一度試してみたいと思います